見出し画像

やっぱり電車には魔物がいる。

フルーツの奇行子
ジェラートに恋した果物屋
スヌーピーフルフルこと古田芳章です。

おっかしいなあ~


大阪の京橋で知り合いと食事に行って
もう一軒どっかに飲みに行ったかなあ。

いい感じに酔っぱらって
帰ろうと大阪環状線の京橋駅でみんなと別れて
電車に乗りました。

大阪環状線は東京の山手線みたいに
ループになっております。

画像1

京橋で電車に乗って
ちょっと瞬きしたら
また京橋でした。

あらっ、なんで?
すると駅員さんが寄ってきて
お客さん終点ですよ。
と言われました。

京橋で乗ったのに
何で京橋にいるの?

時間は1時間ほど経過していました。
もしかして1周した?

あ~あ~
もう帰れなくなっちゃったよ。

一泊して明日帰ろ!

フルフルの大冒険でした。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?