見出し画像

MI酒乱GUIDE 2019始まりました。

MI酒乱GUIDEですが、
僕がお店に行って美味しい食事をして
その食レポをするというお話ではありません。

食にまつわるお話、

お酒で失敗したお話(これがメインかも?)

などなど砕けた感じで書いていこうと思っています。

ブログはAMEBAとWORD PRESSも書いてるのですが
こちらはかなり真面目に書いております。(笑)

古由青果のブログ

木の国ジェラートのブログ

ここは肩肘張らずにリラックスして
お酒でも飲みながら書いていきます。

そんなに頻繁に更新しないと思いますが
気長にお付き合いください。

#ミシュラン #酒乱 #記憶がない #たまに #まあいいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?