見出し画像

お昼は蕎麦率が高いです。

フルーツの奇行子、ジェラートに恋した果物屋、スヌーピーフルフルこと古田芳章です。

蕎麦が好きなんです。


ひとりでどこかに食べに行く時は、大概蕎麦を食べます。

和歌山は蕎麦屋が少ないんやけど

いくならここですね。

画像1

そば切徳さんです。オークワ屋形店のすぐ近くです。

ここは冷たい蕎麦しか扱っておりません。潔い!

今回は初めて蕎麦を釜揚げにしてもらって、かも汁そばをいただきました。

画像2

熱い蕎麦やけど、めっちゃ美味しい~

今回は大盛りです。

画像3

めっちゃいい感じ。

かも汁もいい感じです~

画像4

やっぱり蕎麦はいいよね~

最後に出てくる蕎麦湯もいいんだなあ。

蕎麦湯で締めて終わりです。

結構お腹いっぱい。

お昼だったのでお酒が飲めない。

やっぱりお酒飲みながら、蕎麦屋のアテを食べながら、最後は蕎麦で締める。

1番好きなパターンやね。

あ~また蕎麦が食べたくなってきた~。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?