見出し画像

タイ料理が大好きなんです。

フルーツの奇行子
ジェラートに恋した果物屋
スヌーピーフルフルこと古田芳章です。


辛いものが大好きになりました。

去年までは毎年タイに行っておりました。
それまではそんなに辛いものは
得意ではありませんでした。

でもタイ料理を食べるようになって
辛いものが大好きになってしまいました。

僕がタイ料理で好きなものは
これです。

画像1

生のエビにニンニクや唐辛子を添えて
さらに辛いソースにつけて食べます。

めっちゃ辛いけどめっちゃうまい!

空心菜の炒め物。
これもいいよね!
絶対注文します。

画像2


それとやっぱりトムヤンクンでしょう!

画像3


もう満足!

これも外せないかなあ。
ソムタム!

画像4


見た目普通のサラダ風ですが
めっちゃ辛い!

タイ料理に慣れたせいか
Coco一番のカレー

いぜんは3辛までしか食べれなかったのに
今は5辛まで食べれます。

進化しました。

またグルメ情報発信します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?