和歌山ってやっぱり遠いなあ~!(笑)

フルーツの奇行子
ジェラートに恋した果物屋
スヌーピーフルフルこと古田芳章です。

ここまでくるともう笑うしかないよね。

羽田から関空に帰ってきて
まだ14時くらいだったので
関空でちょっと飲んで家に帰るつもりでした。

画像2

関空から電車で日根野にいって
日根野から特急くろしおにのって
40分くらいで最寄りの湯浅駅に着くかな。

普通なら。

やっぱり途中で寝てしまって。
車掌さんに起こされました。

お客さん終点ですよ!

えっ、ここどこですか?

白浜です。

え~

だいぶ乗り越してるやん!

でもまだ時間が早いので
すぐ折り返しの特急くろしおがやってきました。

安心して乗ってると
また寝てしまった!

気が付くと
なんか風景がおかしい。

アナウンスが聞こえました。

海南~、海南~

あ~
また乗り越してるやんか!

慌てて降りて
普通電車で湯浅に向かいました。

画像1

それから30分後
無事湯浅で降りることができました。

なんか長い旅やったような気がします。

往復ビンタされたような気分です。

普通なら夕方に家に着くはずが、
結局家に着いたのは21時頃。

まだ日付が変わってないから
よかったよね。

和歌山って
やっぱり遠いよね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?