見出し画像

新幹線にも魔物がいる。(笑)

フルーツの奇行子
ジェラートに恋した果物屋
スヌーピーフルフルこと古田芳章です。

あれー?

東京で行われた展示会に出展して
翌日新幹線で和歌山に帰ることになりました。

画像1

帰るだけなので
新幹線でちょっと飲みながら
ほろ酔い気分で
快適に名古屋まで帰ってきました。

新大阪で乗り換えなので
もうすぐだなと思って

ちょっと長いめの瞬きをしました。

今度目を開けると
なんかトンネルの中を走ってる。

あれ~
名古屋から新大阪まで
トンネルあったっけ?

すると信じられないアナウンスが聞こえました。

次は新神戸~新神戸~

って新大阪通り過ぎてるやん!

あわてて新神戸で降りました。
そんな時に限って
知り合いから電話かかってくるんだなあ。

今どこにおるの?

新神戸!

乗り越してるやん!

1個だけやん!

どんだけ~

それはikkoや!(笑)

ほんまにおまえはおもろいやっちゃのう~

って全然おもろないわい!

新神戸から折り返して
無事和歌山に帰ってきました。

どこにトラップが仕掛けられてるか
わからないので

皆さんも注意してください。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?