見出し画像

漫画作業部屋の模様替え(木目や自然な感じがいい〜)

10年くらい使ってたカーテンをAmazonブラックフライデーをきっかけに買い換えた。以前は暗めの赤。

これはこれで好きだったけど

今回は麻風味の遮光カーテン。素材の感じと色味がドンピシャで気に入った。

安見えしない!
優しくなった

最近はすっかり癒されたいモード。
プロット、ネーム、または集中して作画をしたい時、私は暖色系ライトと木目でリラックスしながら作業したいし、それが今はベスト!

モニター台はcreemaでハンドメイドのモノ
これシリコン!前に楽天セールで買った

SNS(無駄なネットサーフィン)も減り落ち着く環境になり、老化で集中しにくくなってるのを改善!(笑)

植物を置きたいけど枯らしてしまうのでフェイクグリーンでいいかな😅💦まあ、それはそのうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?