見出し画像

漫画ネームの作業場所

昨日は飼い猫にずっと妨害されてたので今日はコメダで集中的に作業。長丁場する予定なので朝ごはんをしっかり食べた。

朝は静かだったけどおばさまの団体来た(^^:)AirPods Proのノイキャンを突き抜ける高笑い(笑)今日はちょっと読みが甘かったかな?

外で作業する時は、快活クラブ、コメダ、ガストを使うことが多い。ざわざわ感が返って集中できる時もあるんだけど、赤ちゃんのギャン泣きと、クセの強いおばさまの笑い声には持ってかれちゃうんだよな(笑)

へこたれへん!休んだ分取り返さなきゃだよ!!夜もちゃんと寝る事にしたからお昼は集中だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?