見出し画像

安く板タブ(intuos small)を手に入れた

いつもすぐデスクがとっ散らかります。
やっと片付けた後、また散らかしたくないのでどうにかこのまま綺麗を維持できないかな〜と思っていたところにタイミングよく安くintuos smallを見つけたので買ってみました。3000円くらいで手に入れれたのでラッキーです♪
無傷でほぼ新品。普段は液タブを使ってるのですが、作画が終わるとしまいます。

こんな感じにスタンドにMacBookと一緒に立てます

今片付いた後なので試しに早速intuos smallを使ってみましょう。その前にペーパーライクフィルム(ケント紙タイプ)とフェルト芯を使ってカスタム。

セッテイングはこんな感じで思った通りスッキリしたデスクになりました!

漫画のネームで今から使ってみます。
いい感じ。ラフなものならこれで十分にいけそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?