見出し画像

ヘッドマッサージ

これまで


ドライヘッドスパの「悟空のきもち」の動画を見ていて、一度やってみたいなと思っていました。その後もヘッドマッサージ動画を見ては行きたいと思いつつ、なかなか行けていませんでした。

実践


一念発起で2か月先ぐらいに予定を入れてしまいました。「悟空のきもち」はめちゃくちゃ予約が取りづらいということで、別の「仙豆のちから」というとことにしました。何となく似てますね、ドラゴンボール感。。。
やっぱり予定は先を見て入れておかないとなかなか実行できないですね、今年の学びです。

やってみて


動画で見ていた雰囲気とそっくりそのままで、少し二ヤついてしまいました。。
女性の方にやっていただきましたが、思ったよりも強めに押してもらえ、首と肩のコリはだいぶ楽になりました。
頭の方もやっていただき、気持ちよかったため寝ていたんでしょうか、あっという間に感じました。
最後にアドバイスをいただいて終了。普段からコリをほぐしておく方がよさそうということで、仕事の合間に肩を回しています(素直笑)。

参考)「仙豆のちから」動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?