見出し画像

忘れない

今日で5日目の投票が終わった。ここに心情を綴る。


泣ける。

ただ、涙が出てくる。

これほど、幸せな涙はないと思う。

なんで泣いているか?

友達や知り合いの応援が嬉しすぎて、泣いている。

前の記事にも書いたように世界一周コンテストに参加していて、ウェブ投票が必要だ。

そのためにも知名度を上げたり、いろんな人に拡散してもらったり、しなければならない。

その中で私は、オープンチャットを作ってみたり、いろんなLINEグループに呼び掛けたり、個人でたくさん投票お願いと呼びかけている。

そんな中でも、

わざわざ動画作ってくれたり、ストーリーを毎日私で染めてくれたり、ハイライトにしてくれたり、する人がいる。

『毎日投票してるよ』

『応援してるよ、頑張れ』

って言ってくれる人がいる。

『ふるふるは本当すごい』

『頑張りたいと思えた』

って言ってくれる人がいる。

一言一言、一人一人の言葉が本当に重い。ずっしりくる。優しさを感じられる。人って本当にすごい。

投票数にはこだわりたくない。

想いで測ったら1番でありたい。

誰よりも幸せだと感じている。

誰よりも素敵な人脈を持っている。

誰よりも恩返しができる人間になる。

誰よりも心優しい人間になる。

優しさや温かさや愛を教えてくれて本当にありがとう。

彼らの夢が叶いますように。

彼らが一生幸せでありますように。

そんなことを一生思い続けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?