うさぎさん

自意識なんてもったらお終いです。自分が自分をどう思ってるかなんて、関係なくない?ましてや他人が自分をどう思ってるかなんて、知ってどうするんですか。虚栄心ばかり大きくなって、この街は沈みそうだよ。ちっぽけなプライドでぼくはりんごを剥く。綺麗に剥けなかったうさぎさんは、耳がいびつでまるでぼくの心の様だ。うさぎさんが僕を見ている。ぼくはりんごをかじって、何もかもなかったことにしたよ。論より証拠、机上の空論じゃ何も役に立たないね。

ぜんぶわかってたことだよ、だけど知らないふりをした。ぼくはこどものまま大人になりたい。見ないふりばかりが上手になったあなたへ、このりんごをあげる。

少しでも好きと思ってくれたら、何かを感じて頂けたなら幸いです。あなたのそのサポートが私を形作っています。 あなたがこれからもますます豊かでありますように。