見出し画像

Sweet heart life のgoodなスクショ①_名古屋Feeetさん

前書き

大好きなsweet heart lifeさんの

の動画にでてきたええなあと思ったものをスクショに残したのでコメントと共に残していく!

N-なんとか系勉強したい!
アイクジャケットかっこよ!?、勉強しよ、、、
前Vにプリント食い込むのかわいっ、フロッキープリントほちいいいいいい
このジャンル初めて知った、かわいいな
なるほどお、、ってなった。
これ最高にかわいいな
いつか買いたいビッグE、20万くらいするもんな、、、
Leeの勉強もしたいなあ、全然無知やわ
センター赤タグね、黒タグ、サイド黒タグ覚えとこ
ピケとカツラギ、覚えときます
リペア込みで最高にいいな、こういうデニム欲しいな
ACB部隊は交通系の建築(?)だったらしい

やっぱこの人たちのチャンネルめっちゃいいし、勉強なるわ、、
個人的にもっとLeeの勉強したいって思ったから、今度年代判別のまとめ書こうって思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?