見出し画像

ゴールデンウィークみんなどうする?

どうも、水曜日の真帆です。 

世間はもうすぐゴールデンウィークに突入ですね。
今年は10連休を取る人もいるそうで。どひゃー

10連休あったら何しようか、考えてみました。

せっかくだから、あちこち行きたいなぁ。
少し遠くに旅行するのもいい。
でも今年は人出が多そうだから、どこも混みそう。
家に引き込もって撮りためた韓国ドラマを一気見するのもいいかもなぁ。そうするとたぶん5日間くらいは家から出られない気がする。

ってことは残り5日か。
最後の1日は、日常に戻るための準備が必要だから、無いものとして、あと4日。

そうだ。稽古が始まる前に、衣替えを済まさないと。
ついでに部屋の模様替えもしよう。はい、あと3日。

一泊二日か、二泊三日で、関東近郊旅行楽しめるのは今の季節だと、どこだろう。
海に入るのはまだ早いから、富士山登ってみるとか。
そういえば私ずっと滝行したかったんだった。
断食道場もありだなぁ。

私、やりたいことたくさんあるんだな。
毎日の生活で、つい忘れちゃうけど。
やりたいこと忘れないうちに、今できることは、今すぐやらないとな。

と、思い立ち、

洗面所のタオルかけ
トイレットペーパーホルダー

プチDIYしたので、見てください。
うん。満足。笑


みなさん、素敵なゴールデンウィークを。


劇団フルタ丸 二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』


チケット一般発売:5月7日(土)10:00 スタート!
カンフェティ:
http://confetti-web.com/furutamaru20

2022年6月15日(水)~19日(日)駅前劇場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?