見出し画像

HAPPY WHITE BIRTHDAY

本日は、2月5日の月曜日。


今年も誕生日を迎えました、真帆です。

ありがとうございます!
ありがとうございます!!

よりにもよって当日なもんで、話題にしないのもちょっとなんだかなあと思いましたし、せっかくなので申告させていただきます。ありがとうございます。


私、今日、誕生日です!


誕生日といえばケーキですね。

私は、すっっっごく好きなケーキ屋さんがありまして、まあまあまあまあいいお値段するんですけど、誕生日はどうしても、ここのケーキが良くてですね。

と、こだわっていたんですが、去年も一昨年も食べに行けず買いにも行けず。今年こそはと思っております。

おります、です。

なかなかねー。大人になると当日にちゃんとお祝いしたりケーキ食べたりなんてことが出来なくなるじゃないですか。

ですから、ケーキはこれから食べる予定です。
明日でも明後日でも、来月だって良いんだもん。
気持ちさえあれば、いつでもお祝いしていいんだから。

なんて言いながら、去年も一昨年も食いっぱぐれてるワケなんですが。笑

まーーーー、そんなもんですよね。ほんとに。

年々、誕生日への思い入れも薄くなり、なんなら年末年始もクリスマスも、バレンタインも、365日の中の、ただの1日になってしまってるのが少し寂しくもあります。


こんな私ですが、記念日やイベント、サプライズ、するのもされるのも大好きな人間なのです。

意外だと言われます。
意外だと思われるのも心外ですが、笑

舞台上では、けっこう感情表現豊かなキャラクターをやることが多いですが、私は基本的には平坦に過ごすタイプなので、きっと興味なさそうに見えるのでしょう。

これからはもっと感情の山あり谷ありを日常から分かりやすく表現していこうかな。
空気読んでふわふと右へ左へと漂うことが多く、没個性的になりがちですが、ちょっと面倒くさい人だなと、周りに思われるくらいでちょうどいいかもしれない。

AB型だよって言った時に、あー、そんな感じ!って納得してもらえるようなクセを出していくのも、良いのかもしれないなと、思う今日この頃なのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?