見出し画像

大金持ちの真似をしても意味なくね

大金持ちを見ると
 
「大金持ちはこういうライフスタイルをしている」
「大金持ちは高級な長財布を使ってる」
 
のように、大金持ちになってからのところを見てしまう人が多いんだけど、
 
そうじゃなくて
 
大事なのはその人がお金持ちになった過程なんだよね。
 
大金持ちの人に気に入られても大金持ちにはなれるわけじゃないよ。
 
すっごく成功している社長連中と飲み歩きすぎて
仕事もおろそかで飲み代使いまくって
会社潰した社長も見たことあるからね。
 
もちろん、成功してる人と一緒にいれば
マインドも移ってくるので成功マインドに変化はしていきます。
 
でも、成功してる人といるからイコール成功できるってわけじゃないよね。
 
「こんなすごい人と知り合いなんです!」なんて浮かれてフワフワしてずっとフリーターみたいな人だっているわけで。
 
 
大金持ちになるのに
大金持ちの真似する必要はないし
 
大金持ちと一緒にいる必要もないよ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?