見出し画像

成功できない人はいない、成功できない状態があるだけ。

成功できない人はいません、成功できない状態があるだけです。

 

成功できない状態とは…

 

行動できない状態

自己投資できない状態

クレクレマインドの状態

 

こういう状態です。

 

今成功している人も、こういう時代があったりします。

 

僕だって

 

本ばっかり読んで、「今は勉強の時期だから…」なんて言い訳をして行動しなかった時代があるし。

 

高額塾とか、高額セミナーにお金を払うのが怖くて、

セミナーから高額商品に申し込む人を見て「え?マジで?」って思ってたし、

隣の人に「買いますか?買わないですよねえ」なんて話してたし、いや買うか買わないかなんて自分で決めろよって感じですよね。

 

売れ始めてる人から無料で教えてもらおうと思ってたし、

  

 

まあとにかく。

 

今、昔の自分に会ったら

 

「何だこいつ…」って思うだけで全く相手にしてないんだろうな〜〜って思います。

 

 

早くこういう状態からは脱したほうが良いです。

 

なんかもう貧乏だったり理想の生活から遠い自分に慣れすぎて、不感症みたいになってる人(危機感ゼロ)も多いし。

 

ダメな状態が続きすぎてそれが当たり前になってる人、たくさんいるんだけど

 

 

早く脱したほうが良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?