見出し画像

小陰唇縮小手術ストーリー②

もそもそもそも、どうして小陰唇縮小手術をしようとしたのかなんですが☝️

肥大化する人は個人によって様々みたいで、肥大化しない人もいるみたいだしヾ(。・ω・。)
左右でサイズも違ったり、生まれつきの人もいるみたい。

芸人は周りに男性が多いので聞いてみると、

その行為の際にそんな場所のサイズ気にした事なかったって意見が多🤣ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

でも実際に美容整形外科とかのホームページみてみると👀

パートナーに指摘されて気になってしまって縮小手術を受ける方もいるみたいな


他にも日常的に歩いたりすると擦れて痛みがある等も…

正直.私は上記のどれにも当てはまらない理由でしたww


まぁある程度のおシモ話になってしまうので
見たい方だけご覧ください🤣ʬʬʬʬʬʬʬʬ

まさに11/26に放送される大滝のマウンテンレースの最中なんですが😂

ここから先は

224字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?