見出し画像

成田山新勝寺のパワースポットは超意外な場所

零話元年もあとひと月

令和になって初めての。。。

というフレーズももうそろそろ落ち着いてきましたかね

令和がらみたと「初詣」は神社がいいとは思いますが

千葉の人だったら成田山新勝寺はなじみ深い神社なんだろうなと思います。

どれくらいの人手になるかわかりませんが

成田山新勝寺クラスの神社だとかなりにぎわい、混雑するように思います。

そういう時はささっと済ませてしまう方も多いとは思いますが

パワースポットへ行くという観点であれば

成田山新勝寺はささっと済ませられ広さではありません

しかも

一番奥の平和大塔に一番のパワースポットはあるんです。


さらにほかにもあちこちパワースポットがありますので

ぜひレポートを読んで予習してから行っていただけるとよいのではないかと思います。


成田山新勝寺 千葉県のパワースポットのレポート

無料ですよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?