見出し画像

セドナ ボイントンキャニオン

今回最後の訪問となるヴォルテックス

ボイントンキャニオン

駐車場に着き、車を降りたところで

すでに波動を感じる

この画像の左側にある峡谷がボイントンキャニオン

しかし、今回は画像中央にそびえる

突起に向かってトレッキング


ベルロックや

キャセドラルロックは

見た目にそのままのネーミングなので

イメージがつきやすい


逆に

エアポートメサや

ボイントンキャニオンは

峡谷からの波動が湧き出てくる感じなので

視覚からのイメージはつきにくい


しかし、波動は後者からのほうが強いので

ゆったり瞑想するには

おススメの場所です


それでもボイントンキャニオンは

視覚的に素晴らしい突起が出ているので

視覚的、体感的どちらも得られる

素晴らしいスポット


まず、その突起の南側に腰を落ち着けて

右側がボイントンキャニオンとなる

正面左寄りに他の3つのヴォルテックスがある

電線の類もない

右側の建物のあたりが

以前安室ちゃんと敦が泊まったという

エンチャントメント リゾートホテル

広角でみれば風景に溶け込んではいるかな(笑)


たまたま座ったところから見える景色

レッドロックを丸く削った中央に道が見える

そして、その奥に遠く離れた山岳


このイメージ


仕事についてのメッセージを問うと


時間はかかるかもしれないが

ゆっくり進めば山を越えることができる

とても簡単に進める道のりでもある


という内容を感じる

視覚的なイメージと共にわかりやすい


こういったことを

感じた!

と思えることができたら

スピリチュアルなメッセージを受け取ることは

とても簡単だ、と思う。


しばらくすると

ハート形の石をくれる人が現れる

ロバートさん

その場にいる観光客みんなにハートを配っている


そして、そのロバートさんは、突起を登っていき

頂上で座り、なにか叫んでいる


9曲を奏でてくれた


1曲目を聴いた時

涙が溢れてきて

この方はかつての前世で

自分のグル(導師)であったと感じる


再会の涙



最後のヴォルテックスで

最高のプレゼント!


セドナに感謝!


スピリチャルの話とパワースポットの細かい場所の話

http://s.ameblo.jp/furuyam/

#sedona #セドナ #voltex #ヴォルテックス #パワースポット #meditation #瞑想 #ヒーリング #healing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?