見出し画像

Let's アイシング !!!

暑ッッい!!!
皆さんこんにちは。無謀にも昼間に90分ランを行い、溶けそうな古山大です。
だって、湿度低かったから行けると思ったんだもん…。

はい。というわけで、台風一過、ここ数日は湿度も低く比較的過ごしやすい龍ケ崎です。
私は日本の暑さの一番の敵は「湿度」だと思っていて、それさえなければ快適に過ごせると思ってました。
まあ、快適ではあるんですけどね。。。。
結局気温が35度もあったら湿度があろうとなかろうと練習できないってことがわかりました。笑

というわけでアイシング用にプール出しました。笑
15ヶ月ぶり2度めのご登場。
組み立てて水張って、バシャーーーー…。

画像1

最ッッ高!

やっぱ夏はこれっしょ!
緊急事態宣言でプールが使えない時のために買ったプールがまさかこんな形で役に立つとは…。
今年の夏はしばらくプール出しっぱなしにします。
ただ、あまりの気温の高さに、水を張りっぱなしにしてるとどんどんぬるくなってしまうのが難点か。
いや、それはこのプールに限ったことじゃないしいいか。

とにかくアイシング(?)用プール設営で心も体も少し回復が早くなった私です。笑
残りの夏、がんばります。

というわけで今日はここまで!
それでは!

トライアスロンーーー!!!🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️🥇