見出し画像

ハイパーいちごジャムパンリターンズ

メゾンカイザーの前を通ったら焼きたてのハイパーいちごジャムパンが売ってたので再会できた喜びに嬉しくなって買った
400円とかした そんなにしたっけ?!牛丼じゃん まあ…ケーキと思えば全然アリ ラインずらし
ケーキ買う時は絶対牛丼じゃんとか思わない
あと牛丼屋で400円で済むことも実はそんなにない サラダとか卵とかキムチとか何かしらつけてしまうため これ多分牛丼屋でバイトした時についた癖なんだよな まかないにセットつけてもつけなくても同じ値段だったからじゃあつけとくか…とかやってたらセットがついてることに慣れてしまった

ハイパーいちごジャムパンの本名はデリスフレーズっていうみたい そうなんだ
また来年会いたい ハイパーいちごジャムパン

焼きたてと言われるとすぐに食べたい 近くの公園でお花見ながら食べた おいしいね
ほどよい外側の硬さと中身は意外とモチ…フワ…なとこがいいし、練り込まれてるいちごジャムの味とたまにくるいちごチョコの味&食感の差もいい ジャムとかチョコが外に出てちょっとカリッとなってる部分も好き
この季節本当にいいよな 外でなんか食べててもお花見ってことになるから 今なら寿司もいける気がする 暗くなければね
これを中途半端な時間にやったせいで夜全くお腹が空かず晩ごはんをスキップした
でもそういうことすると寝る前どうせお腹空くじゃん どうにかなりませんか?
そう思って身構えていたけど全くお腹が空かない それはそれで この用意した春雨スープをどうすれば 明日の朝ごはんにしよ

たまに行くラーメン屋 卵なくてもう無理だからしばらくパス!ということで全てのメニューを卵抜きで提供するようになっていた
味玉の断面が持つ見た目のおいしそうさパワーってすごかったんだな あれは心を満たしていた 卵戻ってきてほしいですねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?