見出し画像

アミノバイタリティ

Lightroomのカラーグレーディング おもしろ〜い
多分結果は一緒な気するけどグラデーションマップより感覚的かつあんまり壊れない感じにいじれて好きかも

アミノバイタルアミノプロテインフォーウーマンを買った
聴いてるPodcastで強くおすすめされ続けて気になってきたのと、飲んでるソイプロテインがちょうど切れた上に今のやつちょっと胃もたれするようになったので違うやつ試したくて
アミノ酸とソイプロテインを含む粉
ドラッグストアだと4000円くらいでウォ!となったけどアマゾンだと3000円ぐらいだったので1包100円ならいいか〜つて買った この1000円の差デカ 気持ち的に
アマゾンの方が安いものとそこらへんで買うほうが安いものあるよな
傾向が分からない 毎回若干意外

1回分パウチになってる粉をサラサラ〜と飲んで水で流し込む感じなので、味とかどうでもよくてお薬ぽくいけるのがいい
味自体もお菓子の苺の味なので別につらくなく飲める
お腹にたまらないのも助かる!プロテインいつも牛乳で割ってたからあんま元気ない時は結構…ウプになってた プロテインシェイカーは今後大葉を立てるケースとして活躍してもらうことでしょう
なんか飲んだ後の労働シャッキリできたのでけっこういい気がする 集中力ちょっと違うんじゃないですか?そうあってくれ〜
思い込みの力も含めて元気になっていきたい

労働がシャッキリしてた理由 シンプルにやることモリモリにつき集中せざるをえなかったからではという気もしますが…まあ

冬にほとんど枯れてしまってもう無理かしらと思っていたアジアンタムから新芽が出てきた
えらい!!!春 頑張って
そろそろ緑の皆さんの植え替えしたいし新しいやつも増やしたい 置き場所さえあれば
サンセベリア カラテア どっちか買ってもいいですか?
ローズマリーはまた実家からもらってきてチャレンジしよ 去年ダメだったので…

連日そんなに稼働しなくなってきたからそろそろ加湿器しまうか
週末 乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?