見出し画像

【無事終了❗️0円募金 2020FusaFusa奄美 訪問サッカースクール 加計呂麻 諸鈍】

【無事終了❗️0円募金 2020FusaFusa奄美 訪問サッカースクール 加計呂麻 諸鈍】

奄美の島の子達だけで今回行いました。
初の試みとして、無料訪問サッカースクールを瀬戸内の南の離島、加計呂麻島まで行ってきました😁⚽️
予想よりも応募よりも多くの子達が参加していただき、みんなでワイワイ楽しくボールを使って遊びました。
下は4歳、上は中学2年生まで!


知らないだけで上手になりそうな子はほんといるなーって感じましたね。
さすが島❗️笑


サッカースクール後は、
みんなで目の前の海で海水浴^_^

暑すぎず最高の一日になりました!
参加いただいた方々、ありがとうございました😊⚽️


また、諸鈍でやりたいなー
今度はあれやるかな・・・^_^


うし、明日明後日は特別プライベートレッスン テスト合宿‼️
泊まり込みで2日間サッカー漬けだ。
気合い入れていこー!!


#FusaFusa奄美
#訪問サッカースクール
#加計呂麻
#諸鈍
#奄美
#サッカー

画像1

画像2

画像3

画像4



よろしければサポートお願いします。いただいたサポート資金は青の活動費として使わせていただきます^^ 宜しくお願い致します。