見出し画像

【3日目2022GWトレーニングキャンプ】

【3日目2022GWトレーニングキャンプ】
加計呂麻組とビーチで別れ、少ないメンバーで港へ戻り、ホッとしたようにみんなドッと疲れと癒やしとあれこれが混ざり合う 

初めての感覚なんだろうね 笑
毎回観る光景なんだけど、なんかこっちまでほんわかする^_^

親子の再会 笑

辛いことも楽しいことも多くあり、今回もかなり凝縮された3日間でした。

たくさんの発見と気付きから、それぞれが次へと繋げていく。
大変だけど、あんなに貴重過ぎる時間はないと思う。
サッカーはボールを蹴るだけじゃないということをみんなが学んでもらって大きく成長・上達して今後に繋げていってほしいです。

今年もまたトレーニングキャンプをサポート、ご支援いただいたサンフラワーシティホテルの皆様、保護者の方々本当にありがとうございました。
毎年違う難しい環境と条件に合わせて対応していただき本当に感謝致します。
これからも宜しくお願いします😊⚽️

また頑張っていきましょう!

#FusaFusa奄美
#奄美サッカー
#奄美大島サッカースクール
#奄美市サッカースクール
#瀬戸内町サッカースクール
#笠利サッカースクール
#スポーツ英会話スクール
#サッカープライベートレッスン
#オンラインサッカープライベートレッスン
#訪問幼児サッカースクール
#サッカー無料体験
#奄美サッカークラブ
#サッカーキャンプ
#奄美大島世界遺産
#広島尾道サッカースクール

画像1

画像2

画像3


よろしければサポートお願いします。いただいたサポート資金は青の活動費として使わせていただきます^^ 宜しくお願い致します。