雨の曲と言えば、

①徳永英明の「rainy Blue」が昨日ラジオでリクエストされていた。


他に思い当たるのは

②森高千里の「雨」。混ざりけのない素直な歌詞とメロディが良かった。あの曲を書いた人は凄い。


③大江千里の「rain」、あるいは秦基博バージョン。早口のメロディだけど、若い頃を思い出せる。言の葉の庭はマッチしてて良かったですよね。


④ 最後は私がひと頃ハマっていたX-JAPANの「Endless Rain」 TEARSと並んで好きでした。

いかがでしたか?もっとたくさんあると思います。是非コメントに残して下さい。良ければココから購入していって下さい。匡成でした。


#懐メロ #平成懐メロ #J -POP #主題歌


この記事が参加している募集

スキしてみて

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。