見出し画像

【オラクル】リーディングレッスン~8月のマンスリーリーディング&プラン

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。
ほぼ毎日、twitter でワンオラクル、 note ではスプレッドなどをやっています😉(ただいま夏休み中にて不定期)

リーディングレッスンブックを購入したので、練習も兼ねて、こちらで投稿してます(どのワークをするか、使用するデッキもペンデュラムで選んでいます※ペンデュラムも練習中💎)

8月のテーマ

①これからの1か月について、知っておいた方がいいこと
🌈上旬「水のエネルギー・9 薔薇にキスする」
 → 植物園、花を見たり飾ったり、アロマをたいたり、五感を刺激すると
  よいかも。なかなかできてない、絵を描くことをしてみる。

🌈中旬「光のエネルギー・38 無限の可能性」
 → 才能が開花するチャンス。過去や限界、思い込みを手放す。
  考えすぎないこと。ピンときたことはどんどんやってみる。

🌈上旬「思考のエネルギー・45 神秘の世界」
 → 頭では理解できないこと、すぐに結果が出ないことがあるという
  ことを知っておく。目の前のことに集中する。いつか分かる、と
  思っておく。

②今月の私のテーマ
🌈「思考のエネルギー・44 聖なるマトリックス」
 → 「スピリットの領域」共鳴、振動、シンクロ。自分が考えている
  こと、感じていることが、世界とどうつながっているか。自分も影響を
  受けているし、与えている。

リーディング感想

夏休み中ですが引き込もっております😅
ちょうど花でも見に行きたいな~と思ってたし、この前買うの忘れたから、花買おうかな(観葉植物は枯らす女なので切り花派)。
絵も描きたいと思いつつ早○○か月。模写と塗り絵からやろうかな。。

今月は考えすぎないで、思いついたこと軽くやってみるのが良さそう。
例えば絵を描くにしても、上達しないとか、SNSにアップしても反応がないとか、気にしないでやる。

推し活専用の twitter のアカウントがあるんですが、ファンアートがもう~皆さん上手ですごいんですよ!オリジナリティがあって、神絵師揃いで、すごいなー!いつか私も描けるようになりたいなー!!って思いつつ、今は見る専門なので、投稿できるようにしたいですね~。


いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛