見出し画像

【オラクル】毎日をもっと楽しく~3オラクル

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクル100日チャレンジは終わりましたが、引き続きリーディングやっています。平日はtwitterでワンオラクル、こちらではスプレッドなどをやっていく予定です😊 (よろしければ twitter もフォローお願いします💛)

より充実した日々を過ごすために

左①原因、中央②結果、右③アドバイス

①原因(隠れた影響)
🌈「愛のエネルギー・壮大なシンフォニー」
→ 先入観を捨てる、全体の一部であること、行動には結果が伴う
⇒ 自分の個性を生かす、エゴを捨て全体の利益を考える

②結果
🌈「火のエネルギー・力強い動き」
→ 休息時間は終わり、具体的な行動、目的意識、変化をつける、
⇒ ガラッと変える、殻を破る、自然な変化というより、自分でスイッチを入れて変わる

③アドバイス
🌈「思考のエネルギー・未知の海域」
→ 未知の世界に飛び込む、好奇心で動く、チャレンジ
⇒ 自分が切り開く、直感を信じて進む

リーディング感想

twitter で 平日朝引いてるワンオラクル。今日のテーマは「時間」でした。

本来怠けモノでなかなか行動に移せないタイプなので、もっと時間を有効に、「充実した毎日を過ごすためのアドバイス」を3枚引きでやってみました。

①これまでは、「自分の個性を生かす」ということを自分の願望実現のためにだけ考えてきた。それを誰かのために活かすこと、自分を活かすことが誰かの喜びを生むということに目を向け始めた。
②もう休息時間は終わり。行動に移す時。
③自分の直感を信じて動く。自分にとってはチャレンジのようなこと、初めてやること。それがきっかけとなってさらに大きな変化をうみそう。

3枚に共通する、”鳥 or 翼 ”は、「高い視点をもつこと」。自分が楽しいのはもちろんだけど、「どうしたら誰かの役に立つか」を意識してチャレンジしていくことが、結果、自分の成長にもなって、より充実した人生になりそうです。これから羽ばたくぞ~~!って感じ。

こちらの記事でも、アドバイスのところに同じカードが出てたので「チャレンジ」「冒険」がテーマですね。

腰が重いオンナなんですが。。。ちっさいトコからチャレンジ慣れしてこうと思います😁

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛