見出し画像

「カリスマ霊能者の桃ちゃん」を紹介します~マゼンティーク提供者スクールの話

今日は改めてウチの師匠の話をします。『マゼンティーク提供者スクール』の神代桃子さん。通称桃ちゃんです😊

私は学ぶことが好きで、今までも何かと興味ある講座に行きました。振り返ってみると、どの分野でも先生や先輩方、仲間に恵まれて、運が良かった~💕と思ってますが、なかでも、間違いなく私の人生が変わった、そのきっかけになったのが桃ちゃん!

3年前くらいかな。当時女性起業家さんのところで働いてたんですが、その方から「霊能者さんですごい人がいるの!」って聞いたときです。

画像1

              (↑ 画像お借りしました)
妖怪アンテナがビビビってなりましたよ~~!なぬ~~霊能者ってホントにいるんだ!!気になる!!!それからすぐメルマガ登録。
読んでみると「は?!何者?この人!!おもしろい!」
スピリチュアルなんだけど理論的で、説明がすごくわかりやすい。
文章は長いけど、面白くてスイスイ読んじゃう、それから毎回メルマガが楽しみでした。

この人から学びたい!

初めて会ったのは、メルマガを読み始めて10か月くらい?たったころに参加した「好きなことを仕事にする」グループワーク会でした。

スピリチュアルというと、「ガイドが○○言ってる」「エネルギー的には○○で、波動が○○」って、、はっきり言って「へー。。。」ってレベルじゃないですか。そうなんすかー。へー。。って、スピは好きだけど、直感が働きにくい、鈍~~い部類の私には、「そうなんだー」で終わる話(今はもうちょっと理解できてる、ハズ、、)

でもなぜか、「あ~!なるほど~」「そういうこと~!」って妙に納得しちゃう。よくわからないけど何か自分もそう思う、「確かに、、」って思い当たる、「ハッ!!」って気づかされる、痛いところつかれる。

それは、”スピリチュアル的な”(ガイドさんやブロックなど)ことも自ら検証しまくったということもあって、”ふんわり”してなくて納得できるレベルだし、それ以外でも心理学に精通してて、たくさん人と関わってきた経験(前職から)もあるからか、人を見る目、見抜く力がすごいんです。

「ふっしーちゃんは○○なタイプだから○○したほうがいいよ」→「あ~~だからか!目からウロコ!」みたいな?自分の性質がわかることもあるし、「何でそう思うの?」→「え?なんでだろう。。」と思い込みやブロックに気づくこともある。「すごく旦那さんのことが好きなんじゃないの?」→「!!そ、そうなの!?かな??照」と自分の感情に気づく時もあり。。

そういうことが初めてで、ただただ衝撃で、「この人すごいな~!」って会うたび思ったんですよね。

スピリチュアルに限らず知識が幅広いし、語彙力も高くて、もともとすっごく頭がいいとは思うし、でもすーっごく説明がわかりやすい。
霊能者としての能力(チャネリングやエネルギーワークなどスピを扱う能力)も高い。
これはホントにそう思う。

それに、”提供者”としての「セッションスキル」
って言うのは「現実的にどうすればいいか、(クライアントが)自分で落とし込められる」レベルで言ってくれるところがスゴイし、信頼できると感じました。クライアント=私を見てくれてるんだなーって思う。

最初出会った時は「癒し系でほんわか」聖母のような安心感。
去年のラボではたまに関西弁が入る「しゃべくり理系霊能者」。
そして現在は、自他ともに認める「カリスマ霊能者」(魔女?笑)と、
結構印象が変化してきましたが、根底にある「愛をもって接している」っていう姿勢は変わらない。
     
       「当てる(当たる)こと」より
       「その人のためになるか」

「PC操作しながら、”病気”を見てる医者」じゃなくて、「患者さん本人の目を見て、”患者さん自身”を診てくれているお医者さん」のイメージ。
ここが私が桃ちゃんを尊敬しているところなんです。

私がセミナージプシー、自分探し迷子だったころ。
憧れ&嫉妬の対象だった”売れている”人達って、”集客”とか”SNS戦略”とか、売り方が上手いんだと思ってました。
でもスピリチュアル業界に限らず、お客さんが絶えない、成功してる、そしてお客さんも提供する本人も楽しそう!に見える人たちって、実は”めっちゃスピリチュアル!”って感じます。
こういう、提供するモノの質が高いのはもちろん、「愛をもって接する」姿勢があって、上手にスピリチュアルを活かしてる、だから自然と売れるんだなーって思う!(ただ”売れるテクニック”を学ぼうと安易に考えていた昔の自分が恥ずかしいわっ!)

だから、これからビジネスを始める人も、今のビジネスを加速させたい人も、スピリチュアル好きな人、スピリチュアルって何じゃ?って人も、
「提供者」になりたい!と思うなら、ウチの師匠から学べる『マゼンティーク提供者スクール』超絶オススメします!
知識も濃くて、スキルも高くて、提供者としても先生としてもカリスマ的な
桃ちゃんから、たくさん学んで欲しい!スキル、ノウハウも大事!プラス「提供者としての在り方」を傍で見て学んでいただきたい!!と思うワケです。ここが『唯一無二のスクール』だと思うからです!

「提供者になる」

私はものすんごく自己肯定感が低くて、いろいろ学ぶたびに 師匠や仲間と比べては諦めていた人間です。
でもこの『マゼンティーク提供者スクール』で学んで、”提供者”になりたい、やってみたい!と思えました。
先生である桃ちゃんは、もう~~~ね、何かとすべての能力高くて、人間的にも魅力的で、ホント「カリスマ」ですわ。桃ちゃんのようになりたくてもなれないし!違いすぎて💧マジで。でも、そんな私でも「なりたい」「なれる」「なる」って思えたのは、やっぱりこの『マゼンティーク提供者スクール』で学んだからです。

提供者もお客さんもそれぞれが唯一無二。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰に似せる必要もなく優劣も特定の正解もない。
ただ可能性と可能性が互いを解放しあう世界。
            
(提供者スクールカリキュラムページより抜粋)

「唯一無二」っていうのは、もちろん”自分”も、です。
「自分も唯一無二の存在で、誰かにならなくていいんだ」って思えたから、人にも言えるようになったんです。
人と違うからおもしろいし、違うから化学反応が起きて、面白いものが生まれる!

だからスクールでは「内観」は必須です。
「カリキュラム」を見ていただくとわかると思うんですが、かなり充実しております。
いわゆる「起業スクール」と違って、「内観」をガッツリやる、だからこそ、その後のカリキュラムの腑に落ち度が違います。
「至れり尽くせり」の内容、それをカリスマ霊能者から、
直に学べるって!!ホントにスゴイことよ!
ラッキーなのよ!マジで!!(←この語彙力の乏しさで伝わります?)

ぜひ、「本気」と「覚悟」をもって、思い切り楽しく遊びましょう😊
桃ちゃんとは反対の、かなりのポンコツですが、私もスタッフとして関わらせていただきます笑。めっちゃ興奮しています。あと2週間ほどで開校!!
お待ちしています💕





いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛