2024年4月13日現在、GCRで共和国を再建

GCRによる共和国の復元:2024年4月13日(土)時点での更新
2024年4月13日(土)午前12時01分(米国東部標準時)に編集 by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, ジャーナリスト, 著者, "Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities"

時間です!!
トランプ大統領によって
青信号が与えられましたグローバル軍事同盟 動きている
グローバルアライアンス フェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕する
...Ghost of Qanon on Telegram 2024年4月12日(金)


停電確認済みです。
フェーズ 1 がアクティブ
になりました...2024年4月12日(金)テレグラムでのメディア制限

「4月14日(日)にNESARA / GESARAは世界中に広がります」
...トランプ大統領のテレグラム 2024年4月12日(金)

少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意し、災害時に他の人を助けることが賢明です。

Andrea Bocelli – The Lord's Prayer – Live From The Kodak Theatre, USA / 2009 (youtube.com)

Sissel Kyrkjebø – You'll Never Walk Alone – YouTube

の中を歩くときは、あごを高く上げて、暗闇を恐れないでください。
嵐の終わりには、黄金の空とひばりの甘く銀色の歌声が聞こえます。
の中を歩き、雨の中を歩き続け、あなたのは翻され、吹き飛ばされます。
心に希望を抱いて歩き続ければ、 決して一人では歩けません。一人で歩くことはできません

ジュディ注:ディスクロージャーへようこそ:

ジュディ注:このアップデートをオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトで、またはオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、operationdisclosureofficial.com 末尾のPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

2024年4月12日(金)ウルヴァリン:パトリオットフェストPPNの人たちは、実際にマララーゴ昨日木曜日4月11日だった。チャーリー・ウォードもいたし、他にもたくさんいた。彼らはトランプ大統領と会談した。

  • 彼らの訪問に関して私に何を言われたかは言えませんが、私たちは実際にゴールラインを越えようとしています。私は言われたことを聞いたとき、目に涙を浮かべました。

  • 私はPPN(パトリオットフェスト)には参加できませんでした。ビデオ通話を送信して、そのように表示されるかどうかを確認します。私はそこにいることができません。私には高すぎました。今週は恵まれるだろうと思って、今週は行けると思っていましたが、そうはいきませんでした。PPNの人たちと一緒にそこにいたかったです!

  • さて、大きなニュースですが、私たちは物事が順調に進んでいると聞いています。私は高位の人たちと話をしましたが、彼らは4月15日(月)に祝福を受けるために行くというゴーサインを受け取りました。

  • リノでは物事が転がっています

  • 今週は神の恵みで、オペラを上演したいと思っています。4月15日に向けて準備が進んでいます。

  • 私たちは、神が約束してくださったこの新しい世界にようやく出会うために、今まさに近づいています。皆さんには、自分がどこにいたのか、何日だったのか、何時にゴーサインが出たのか、いつも覚えておいてほしいのです。

  • The Chosen Onesのメンバーが作成したビデオが最初に再生されます。そして、ユダヤ人が奴隷状態から解放されたとき、ヨシュアが角笛を吹いたとき、そしてこれらの最後に、ユダヤ人が吹いたラッパを表す自由のラッパがオペラになります。これは何百万人もの人々に送られます。

  • ご準備ください。皆様のご支援、誠にありがとうございました。それは私にとって簡単なことではありませんでした。恐らく。。。私は、あなた方全員のために、これをするように神に召されました。私はこれを求めたのではなく、たまたまそうなったのです。私は、私をあなた方全員に導いてくださった神に感謝しています。

タイミング

  • 4月11日(木)、トランプ大統領は緊急放送システム警報の命令に署名したと言われている。彼はマール・ア・ラルゴで愛国者フェストを開催し、運動のすべての大きな愛国者と一緒にいました。

  • 4月14日(日) NESARA/GESARA 公式に世界中になります...。トランプ大統領のテレグラム 2024年4月12日(金)

  • 4月15日(月): 一部のニューヨークの銀行、MarkZ、Wolverineは、Tier4bが4月15日(月)までに流動性が高まると考えているが、TNTのTonyは、彼らの連絡先が、これが最後の週末であると報告したと述べた。

  • 4月15日(月)から4月20日(土)まで、ワシントンDCでIMF・世界銀行会合が開催されましたhttps://www.worldbank.org/en/meetings/splash/spring/schedule

  • 4月17日(水) JFKジュニアとプリンセス・ダイは隠れて出てくる予定だった。

  • 銀行は、グローバル通貨リセットの一般発表は、4月21日(日)、月、22日(火)に行われると伝えられています。

  • ジンバブエは、金を裏付けとする通貨と債券を2024年4月30日(火)までに償還しなければならないと発表しました。

グローバル通貨のリセット:

  • ジュディ・ノート:すべては、トランプ大統領が、イラクの通貨価値転換を阻止する大統領令13303号(2003年以来、すべてのアメリカ大統領が署名してきた大統領令)の更新を拒否したことから始まりました。イラクディナールは、3月30日(土)に国内で再評価されました。

  • 4月5日(金)、ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、ジンバブエゴールド(ZiG)として知られる金担保デジタルトークン(GBDT)を注入しました。銀行は今、新しい外国為替レートを持っています...ウルヴァリン 4月5日(金)、ジンバブエは、崩壊しつつある現地通貨を、金に裏打ちされた新しい通貨に置き換えると発表しました https://www.reuters.com/business/finance/zimbabwe-introduce-new-structured-currency-cbank-governor-says-2024-04-05/

  • 4月11日(木) Bruce, The Big Call The Big Call Universe (ibize.com) 667-770-1866, pin123456#: "昨日(4月10日(水))ある情報筋は、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の通知を受け取る期間は、今から4月15日(月)までの間であると指摘しました。債券のペイマスターは、軍はウェルズファーゴからの電子メール通知をリリースするために米国財務省にゴーサインを与えるだろうと述べた。4月14日(日)の夜から4月15日(月)の朝にかけて発売されると思います。

  • 4月11日(木)ウルヴァリン:「準備をしろ。下がるぞ。軍は私たちの電子メールの公開を担当しており、新しい米国財務省に公開の許可を与えます。日曜日の夜から15日の月曜日まで通知は、少数の人々が信じていることです。ブルースは、それがオンになると信じています月曜日、15番目.アクティブですよ、みんな。MarkZは15日と述べた。今週は債券にとって良い週になると思いますが、通貨については4月15日に注目しています。

  • 4月12日(金)TNTトニー:「私たちはここにいて、行く準備ができています。幸いなことに、今日のすべての連絡先が「これだ。これが最後の週末です」3通とも、それが終わったと言っている。今週末にその様子を伺うことになるだろう。週末は今日の午後4時EDTから始まります。銀行は準備ができています。通知済みです。イラクでは、今日、この率については何もニュースに載っていません。火曜日まで何もしないでください。彼らはEIDを火曜日まで延長したいと考えており、政府にすべてのソーシャルメディアで延長するよう求めました。悪いニュースはありません。ワシントンの誰もが、それは終わったと言った(やられるつもりはないが、終わった)。週末に発表されるはずです。それを止めることができるのは、イランが何をするか、いつやるかにかかっている。...みんなが「もう終わった」と言ってくれるので、いい気分です。最後の会議が行われました。週末にすべてを見る必要があります。彼らは私にデートをしてくれました。息を止めてほしくない。テキストとメールに注意してください。

  • 4月12日(金) MarkZ: "私はそれがに向かって起こる可能性が高いと思います22のテールエンドndの新しい料金をご覧ください。しかし、イラクの関係者は、スダニが15日にアメリカに向かう前に、イラクで発表するつもりだと考えている。彼らが正しく、私が間違っていることを願っています。

  • 4月12日(金)テキサス・スネーク: "実際の詳細を議論する自由はありませんが、非常に前向きな出来事が私たちの最終的な利益のために起こっており、この週末は特に重要であることをお伝えしたいと思います。ヨーロッパからの知らせは、まだ確認されていませんが、今日4月12日金曜日から、主要なグループがアメリカで交流しているということでした。香港、ロンドン、そして銀行員から注意喚起を受けました...現時点では、物事は非常に前向きに見えます。ZIMを保有している人は、10日間の猶予期間があります。

  • 4月12日(金) バグダッド銀行、KRGS金融イニシアティブに参加:https://www.iraq-businessnews.com/2024/04/12/bank-of-baghdad-joins-krgs-financial-inclusion-initiative/

  • 4月11日(木):連鎖を断ち切る:チャーリー・ウォードが債務奴隷制を終わらせ、グローバル金融を強化するための量子金融システム(QFS)を発表-アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com) 新しい量子金融システム(QFS)は国境を知らず、その範囲を地球の隅々にまで広げています。2017年3月には209の参加国の口座保有者のデータがシステムにシームレスに統合され、金融相互接続の真のグローバルネットワークが構築されました。

  • 4月11日(木):速報:米国がBRICSに加盟、ドルの終焉が宣言-トランプ氏の地殻変動の動きが世界の金融を揺るがす! - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com) 米国連邦準備制度理事会(FRB)は、政府の信頼と信用に裏打ちされた不換紙幣のシステムに依存しているが、米国共和国財務省は、かなりの金準備を誇っている。

  • 4月12日(金):トランプのBRICS爆弾:米国がBRICSに加わり、雷鳴のようなインパクトと歴史的意義を持つグローバル金融の新時代の到来を告げる - トランプのアメリカに対するビジョン:計画を信頼しろ! - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

  • 4月11日(木):ゴールドラッシュ:ジンバブエの経済復活に向けた決定的な一歩金に裏打ちされた通貨とBRICS新開発銀行との提携-アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

世界金融危機:

ジンジャー:QFSは、既存の「中央集権的」銀行業務から完全に独立して運営され、世界中で「債務奴隷制」を永続させる「中央銀行システム」を終わらせます。

• デザイン、信頼性、セキュリティ、安全性において究極であるにもかかわらず、ロールアウトプロセスは時間の経過とともに発生します。

•QFSは分散型台帳技術で動作します。暗号通貨やブロックチェーン技術ではありません。

• 量子量子ビットは、金融の世界におけるあらゆる金融取引と「相互作用」し、各取引が合法で、所有者の意図によるもので、透明性があることを確認します。

•中央銀行は、古い法定通貨(紙幣)を新しいQFSシステムに「調整」する能力を持っていないため、すべての部分準備銀行と中央銀行活動は停止します。

•すべてのソブリン通貨とすべての銀行は、QFSの個別の台帳を表します。

• 2017年3月には、参加国209カ国すべての銀行のすべての口座保有者のデータがQFSにダウンロードされ、「分散型台帳」として機能しています。

•QFSは、世界中のあらゆる法定通貨建てのすべての銀行口座を現地の資産担保通貨に変換するように設計されており、その準備ができています。

• QFSは、法定通貨から資産担保通貨への交換が有効になった時点で、元の法定通貨の銀行口座にpingを送信し、有効で、アクティブで、運用可能であることを確認します。

•現地銀行口座のpingが成功すると、保有されている不換紙幣は、1:1ベースで新しい現地の資産担保通貨に変換されます。

復元された共和国:

開示(2023年10月開始):ニュース速報アラート!知名度の高い裏切り者、ナチスの政治家、COVIDの暴君の多くは、あなたの目の前で処刑されました - パスカル・ナジャディ - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com) ジャック・ストロー@JackStr42679640

  • 現在の戦時中のアメリカ合州国大統領兼CICは、常にドナルド・J・トランプである。

  • バイデン政権全体が意図的に捏造され、中央の戦略を練っている。

  • 米国は、戦時中のドナルド・J・トランプ大統領によって、2019年12月20日以降、米国主導の世界防衛戦争50 USC 1550(現在および進行中)を宣言しました

  • ジョン・F・ケネディ・ジュニアis Alive and Kicking (生きていると蹴る)

  • ジュリアン・アサンジは刑務所にいたことはなく、実際、アメリカ軍諜報部と特殊作戦の一員だ。

  • 実際の日食はありませんでしたが、メディアは2024年4月8日に米国の主要都市に本物の日食の影を投稿しましたが、太陽と月は実際には魚座にあり、並行して動いていたため、2024年4月8日に日食は起こりませんでした。

  • 国連パレ・デ・ナシオン・ジュネーブ事務所は2023年後半に閉鎖され、事務所は閉鎖され、閉鎖され、なくなりました。

戦争と戦争の噂:

4月11日(木)いわゆる「日食」が南極大陸の異常を引き起こす2,000メートルの津波:南極大陸の奥深くから謎の実体が現れ、大西洋を横断する劇的な旅をするのを世界中が驚愕して見守っていますレーダー画像はアノマリーの動きを捉えており、専門家を困惑させ、その起源と影響について激しい憶測を呼び起こしています。しかし、それだけではありません - まるでSFスリラーからまっすぐに出てきたかのように、津波ブイは2000メートル以上の驚異的な急降下を記録します。

4月12日(金)の本当のニュース:

イルミナティ・グローバリスト・ディープ・ステート・カバール・アジェンダ2030:

  • エドワード・スノーデン:私が間違っているなら訂正してください...ジョン・D・ロックフェラーは、製薬産業の設立を支援し、教育制度を乗っ取り、JPモルガンとロスチャイルド家と連邦準備制度を共同設立し、国連に資金を提供し、外交問題評議会の設立を支援しました。エラシストを操る皮肉屋で不敬虔な青白い肌の遺伝子は、アメリカ国民と人類の最大の敵の一人だった。ロックフェラーが蒔いた種は、今日我々が戦っているものの一部だ。

  • 中国最大のデジタル決済プラットフォームであるAlipayには、ユーザーの行動と購入を監視する個々のカーボンフットプリントトラッカーが組み込まれており、「人々の日々の行動を低炭素ライフスタイルにシフトさせる」ことを目的としています。ユーザーは、「自転車通勤、ペーパーレス化、持続可能な製品の購入など、さまざまな低炭素活動を日常生活に取り入れる」ことで「グリーンエネルギーポイント」を受け取ります。国連気候変動グローバル気候行動(United Nations Climate Change Global Climate Action)のイニシアチブ。 ロックフェラー財団の支援。国連やロックフェラー財団など、選挙で選ばれていないグローバリストたちは、欧米で個々の二酸化炭素排出量追跡装置を展開するあらゆる意図を持っている。お近くの15分の街にもうすぐ来ます!

必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

復元-GCR-4-13-2024経由ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

復元-GCR-4-13-2024経由ダウンロード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?