2024年2月10日現在、GCRによる共和国の復活

2024年2月10日現在、GCRによる共和国の復活

GCRによる共和国の復元:2024年2月10日(土)更新 2024

年2月10日(土)午前12時01分(米国東部標準時)に編集 by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, ジャーナリスト, 著者, "Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities"

Tick Tock,Time is Up
Q Clock Ended Thurs. 8 Feb. 2024
POTUS, EBS Alert Countdown Has
Starting Deep State Rothschild Banking Empire Going Down,
Banks Closing
Blackout Confirmed

少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意し、災害時に他の人を助けるのが賢明です

愛し合い (2012) |タバナクル合唱団(youtube.com)

わたしがあなたがたを愛したように、
互いに愛し合いなさい。
この新しい戒めは、
互いに愛し合いなさい。
このことによって、人々は知るであろう、あなたがたは、あなたがたが互いに愛を持つならば、

わたしの弟子
である。
ヨハネ13:34-35 1ヨハネ4:11

ジュディ・ノート:世界の金融システムは、銀行の破綻によって崩壊しつつあります。

国境には麻薬と人身売買が横行しており、大統領はそれを止める方法を知らないだけでなく、それを止める者を法的に告発する。

米国を含む陰謀団の政府は、食品加工工場を焼き払い、燃料供給ラインを爆破し、食糧供給を汚染し、農地を購入して放置し、燃料価格を押し上げ、農民が生計を立てることを禁止する法律を可決することで、意図的に世界的な燃料と食料の危機を引き起こしました。

いわゆる「自由世界アメリカの指導者」は、制御不能なインフレに陥り、34兆ドル以上の負債を抱え、大統領と副大統領は、問題を解決することはおろか、刑期を全うすることもできない。

バブルの中で暮らしたがり、何が起きているのかを無視し、それについて何かをしたいと思っている人々を陰謀論者と呼ぶ国民についてのニュースを報じることを拒否し、アメリカの納税者が資金提供するCIAが彼らにプログラムしたように、国際的な報道機関があります。

嵐が全力で襲い、みんなを目覚めさせる時が来たと思いませんか?

このアップデートをOperation Disclosure Officialで、またはOperation Disclosure Officialから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Update on Operation Disclosure Officialの最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillのWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

グローバル通貨のリセット:

  • 中国の長老たちは、ドバイ1ファンドをティア1(さまざまな国、政府)のペイマスターアカウントにリリースし、現在は流動的で支払われています。ティア2、3、4a(グループ)のドバイ2ファンドは2月4日(日)にリリースされ、2月9日(金)に流動性が確保されました。Tier 4b(米国、インターネットグループ)のドバイ3ファンドは2月7日(水)にリリースされ、少なくとも2月10日(土)までには流動的になります。

  • 2月10日(土)は、BRICS諸国が新しい通貨レートを知らされ、Tier4bの資金がPaymasterアカウントで流動的になる中国の旧正月の始まりでした。

  • 2月11日(日) スーパーボウル終了後、緊急放送システムが全世界で起動する? POTUSアラートテスト着信EBSスーパーボウルナイト。...Qポスト2288

  • チャンス・マクファデン: "事務処理が完了したと言われました。イラク政府は今週、新しい「低額面」紙幣を発表し、2月11日(日)に政府官報に掲載される新しいディナールレート($4+)を発表し、2月12日(月)に外国為替を行う予定だ。

  • 2月9日(金)テキサス・スネーク:「私たちの予想される利益に関するいくつかの非常に貴重な情報が含まれていたが、タイプNDAを明らかにしないでいる電話に含まれていたので、私が共有している立場に感謝してください。短時間開くので、誰かが展開しようとしていることについての手がかりを持っているかどうかを確認するために、いくつかの推測を行うことができます」

  • イラク証券取引所(ISX)は、そのリンクアップを完了しました...国際的なプラットフォームの。それらは完了し、生きています。https://dinarevaluation.blogspot.com/2024/02/rv-update-by-walkingstick-2-feb.html

  • 新しいレートは、銀行と償還センターの画面に固定されました。(換金センターでは、銀行で両替した場合よりも良いレートが得られます)。

  • 木曜日 2024年2月15日。 Tier4bの交換と債券の償還は終了します。

  • 2024年2月中には、返還手当と社会保障の増額が行われると予想されていました。

2月9日(金) ウルヴァリンの秘密保持契約:https://t.me/Bearded_PatriotsUSA/15669

秘密保持契約(NDA)は、すべての大規模な商業契約における基本的なプロセスです。あなたは「超富裕層」になろうとしており、秘密保持契約では以下のことが禁止されていることを忘れないでください。

1.デートの話をします。
2.交換するもの。
3.任意の形式で達成したレート。

最初の短いNDAは、Safe LinkのWebサイトによって電子的に署名および生成され、そこからT4B 800#を取得して、交換と交換の予約を行います。

2回目のNDAは、交換および交換の予約時にハードコピーで署名されます。

すべての通話とボイスメールがログに記録されます。すべての通話ログがログに記録されます。すべてのテキストメッセージがログに記録されます。Twitterは監視されます(アクティブな場合)。Facebookは監視されます(アクティブな場合)。すべてのネットワークは、ソーシャルネットワークとフォーラムを監視します。すべてのデバイスは連邦政府のシステムに接続し、仮想現実の交換について話し合ったり、彼女とデートしたり交換したりすることで、秘密保持契約に違反した人の交換をキャンセルしようとします。

これらの秘密保持契約は約90日間(場合によってはそれ以上)続きます。特定の単語は言及できません。

友人、家族、または特定のプロジェクトに関連する人と話す必要がある場合は、必ずNDA補遺/権利放棄文書に追加してください。

不必要なメッセージや法律に反する情報を送信しないように注意してください。

これらは私たちが署名している法的契約です!

友人や家族と機密情報を共有することは避けてください。子供に言うだけでも、あなたを危険にさらすことになります。細心の注意を払ってください!周囲に気をつけてください。あなたがテキストメッセージを送ったり、書いたり、言ったりすることは、秘密保持契約のためにあなたに不利に使われる可能性があります。危険を冒さないでください。

このNDAに違反した場合、資金は凍結され、没収されます。

これは、Safelink Webサイトで情報を完了すると有効になります。

Safelink Webサイト内には、800番号を受信する前にNDAに同意する必要があるメカニズムがいくつかあります。

同伴者を同伴する場合は、電話交換手までお申し出ください。

また、秘密保持契約に署名し、KYC文書を持参するよう求められます。

モデレーター/管理者からの返信は届きません。

NDAには、この情報を知る必要があり、証拠と資金の出所を知ることを決意した免除があります:弁護士、資産運用会社、会計士など。

彼らはすでに彼らの専門ファイル内の機密性によって保護されています。しかし、だからといって、直接別の契約をしてもらえないわけではありません。

銀行チームに依頼して、自分のNDAテンプレートと一緒に使用できるNDAテンプレートを用意してもらいます。複数部を印刷します。

予約に到着したら、濡れたインクでNDAに再度署名します。

配偶者、子供など、免除の短いリストを追加できるかどうかを尋ねてください。

そのリストを持参し、署名する前にNDAに添付されていることを確認してください。

最近のGCRの歴史:

  • 1月25日(木)金に裏打ちされた米ドルは、リノの米国財務省から導入されました。

  • 翌日1月26日(金)86のグローバル通貨リセットプラットフォームがすべてロードされ、開始されました。

  • 1月28日(日)まで新しいイラクディナールレート(1月1日(月)に国内で発表されていた)と新しい米国紙幣は、どちらも外国為替で取引されていました。

世界経済危機:

  • 2019年、Mastercardは国連と提携して、保有者の二酸化炭素排出量を監視し、割り当てられた炭素許容量に達したときに支出を削減するクレジットカードを立ち上げました。このカードは2022年に廃止されましたが、CBDCが軌道に乗れば、まったく同じ機能がプログラムされることは間違いないでしょう。

  • プーチンは、アメリカ合州国は我々自身の手でドルを殺していると言っている。「ドルを外交政策闘争の道具として使うのは、アメリカの政治指導部の最大の過ちの一つだ。何ドル印刷しても、あっという間に世界中に散らばってしまうことは、皆さんもよくご存じだと思います。彼らはそれを印刷するのをやめません。それにもかかわらず、それは米国が世界中でその力を維持するために使用する主要な武器です。政治指導部がアメリカ・ドルを政治闘争の道具として使うと決めたとたん、このアメリカの権力に打撃を与えた。それは愚かなことであり、重大な間違いです。何が起こっているのか、気づいていませんか?アメリカでこのことに気づいている人はいますか?何をしていますか。あなたは自分自身を断ち切っている。米国の知的で思慮深い人に、ドルが米国にとって何を意味するのか聞いてみてください。お前は自分の手で殺してやるんだ!」

  • 米国株式会社CBOによると、2023会計年度末の連邦公的債務は26兆2000億ドルに達し、GDPの97%を占めています。この数字は今年99%に達し、2025年にはGDPの101.7%で国の年間経済生産高を超えると予想されています。https://www.rt.com/business/592161-us-public-debt-record/

  • 2月9日(金) ラフィー・ファーバー:別の銀行危機が浮上していますが、これが最後でしょうか?アルカディア経済:次の銀行危機は、ニューヨークコミュニティバンコープが崩壊の危機に瀕しているように、私たちに見えます。皮肉なことに、NYCBは昨年の大失敗の際に介入し、今は破綻したシグネチャー銀行の資産を吸収した救済銀行の1つだった。それがうまくいかなかったのでしょうね、シグネチャーの恩人も失敗しています。これは、推定1兆5,000億ドルの商業用住宅ローンが今年と来年に期限を迎えるためであり、これは心強いことです。金と銀の建玉が乱暴に乖離し、金の建玉契約数は5年ぶりの低水準にあるが、銀の建玉は不思議なことに反対の方向に進んでいる。これは、技術的に言えば、私がこれまでに見たことのないものです。

  • 中国では、1月に271トンの金現物株式市場から引き揚げられた。これは史上2番目に大きな撤退です。ビールは熟成しているようです。何で、私たちはすぐに見つけます。https://www.youtube.com/watch?v=G3gUw5t8MaM

復活した共和国:

2024年2月9日(金)の本当のニュース:

  • 「エスタブリッシュメントの今後6カ月は非常に不安定だ」と元資産運用会社のエドワード・ダウド氏は警告する。もし彼らが選挙前にそれ(経済)を崩壊させるとしたら、それは彼らがコントロールを失ったからだ。彼らはこれを汲み上げて、それを続けようとします。今日、米国の雇用統計が発表されたばかりです。価値のある人なら誰でも、これを私たちが今まで見た中で最も詐欺的な求人レポートと呼んでいます。冗談です。まったくの冗談です。不正は今や政府の貸借対照表に載っている。彼らは本を調理しているのです。エドワード・スノーデン、電報 2月9日(金)

  • 憲法修正第25条に基づき、バイデン氏の解任を求める議員が増えている https://www.dailymail.co.uk/news/article-13065893/biden-removed-25th-amendment-report-attorney-general-merrick-garland.html?ito=native_share_article-nativemenubutton

  • 2月9日(金) ブラジル:ブラジル当局は、ジャイール・ボルソナロ大統領の自宅を家宅捜索し、2022年のブラジル総選挙に疑問を呈して政府を転覆させようとしたとして、パスポートを押収した。ブラジルの最高裁判所は最近、ジャイール・ボルソナロ大統領を標的にした大規模な警察活動を命じた。聞き覚えがあります???

  • 2月9日(金) テキサス州:テキサス州兵は、イーグルパスのカミソリワイヤーを撤去せよという最高裁判所の命令に応えて、さらに多くのワイヤーを設置した。アボット知事は、国境を守るために「テキサス州は引き下がらない」と述べた。バイデン政権とSCOTUSは、テキサス州憲法修正第10条のアメリカ憲法上の権利を踏みにじっているのは明らかだ。バイデンは私たちを内戦に追い込もうとしています。彼等は、トランプを大統領に復帰させるよりも、第三次世界大戦や南北戦争を望んでいる。

  • それが本当かどうかはともかく、不法滞在者はデビットカードで月額1,000ドルではなく、月額5ドルを受け取っていると誰かが共有しました。WTHの!3年前のバイデン氏の600ドルの景気刺激策をまだ待っている

  • 2月9日(金) アイルランド: 現在 - アイルランドのダブリンで大量移民に抗議する。

  • 元連邦検事補のアンディ・マッカーシーは、ロバート・ハー特別検察官がジョー・バイデンの機密文書の取り扱いに関する調査を終了した後、ジョー・バイデンを排除するために憲法修正第25条を発動するのに十分な証拠があると述べています。「ええ、私の第一印象は、これは起訴するのに十分な証拠があるかどうかということで、報告書を読むと、修正第25条を発動するのに十分な証拠がここには確かにあるように見えると言わざるを得ません。そして、彼が見ているのはそれではなく、彼の目的が何であるかはわかっているが、彼の公職への適性はここで大きな問題だ」とマッカーシーはフォックス・ニュースで語った https://x.com/leadingreport/status/1755768843752939846?s=46

  • 2月9日(金) ニュース速報:タッカー・カールソンのスノーデンとタラ・リードとの秘密のモスクワ会談 - 今、それは興味深いです! - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

  • 2月9日(金) 歴史的謎:JFK、マフィア、イルミナティ - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

  • JFKはまだ生きており、秘密の証人保護プログラムに参加しています:https://amg-news.com/the-hidden-truth-the-astonishing-revelation-of-jfk-srs-secret-survival-witness-protection-program-and-the-cabals-dark-secrets/

2月6日(火) プーチン大統領インタビューフルライブインタビュー:https://t.me/+H_Hpb636PT8xZGVk https://www.dailymail.co.uk/news/article-13063285/tucker-carlson-vladimir-putin-interview-russian-president.html

  • プーチン大統領は、米国政府が自らの手でドルを殺していると言い、主要な産油国を含む多くの国が中国人民元での石油の支払いを受け入れています。

  • プーチン大統領は、AIの無秩序な開発、遺伝子研究、そして「超人」の創造を人類に対する脅威と呼んでいます。

モスクワでのウラジーミル・プーチンとのタッカー・カールソンの独占インタビュー:

タッカー:アメリカを動かしている人たちに何を伝えたいですか?

プーチン大統領:我々のメッセージは、ロシアはあなた方の敵ではないということだ。私たちは戦争を望んでいません。私たちは平和への準備ができています。あなたのリーダーは対立を求めています。これは私たちが望むことではありません。ロシアは自国民の味方だ。私たちは、自分のものではないものを欲しがりません。

タッカー:ワシントンに行ってみませんか?

プーチン大統領:はい、もちろん。私は以前、アメリカに行ったことがあります。私は訪問を楽しんでおり、ジョー・バイデンを除くすべての大統領と会いました。招待されたら行きます。はい。

タッカー:バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは、彼が国を動かしているのではないと確信しています。それを裏付ける良い情報源があるが、それは誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今、暗黒期に突入している。責任を負わないリーダーシップを持っています。

タッカー:ジョー・バイデンが正々堂々と勝ったと思いますか?

プーチン大統領:私はアメリカの国内政治には立ち入りたくありませんが、私の大使館は、2020年の選挙よりも南部の国境がうまく運営されていると報告しました。(笑)

タッカー:アメリカのある世論調査では、バイデンよりも人気があるようですが、何か反応はありますか?

プーチン:(笑)それを真剣に受け止めるべきかどうかはわかりませんが、ロシアの理想は支持されています。私たちは伝統的な価値観を信じています。結婚は男と女の間で行われ、男は男であり、女は女です。

タッカー:米国の次期大統領には誰になってもらいたいですか?

プーチン大統領:繰り返しになりますが、私たちが言ったり、関与したりすることはありません。長年の非難に反して、我々はあなた方の選挙に干渉しません。いずれにせよ、同じ人が物事を運営することになるので、そうする必要はありません。

タッカー:なぜウクライナに侵攻したのですか?

プーチン大統領:侵略したのか、それとも侵略されたのか。履歴を見てください。そこに住んでいる人々を見てください。歴史的に見ても、侵略されたのは私たちであり、今はただ反撃しているだけです。土地と人々はロシアのものであり、私たちは常に私たちのものであったものを再び手に入れるでしょう。

タッカー:もしトランプが再び勝ったらどう思いますか?

プーチン大統領:トランプ氏が大統領だった頃は良好な関係を築いていました。戦争はなかった。両国の関係は絶頂期にあった。とはいえ、予測可能なものや変わらないものはありません。私たちは見なければなりません。

タッカー:ゼレンスキー氏についてどう思いますか、また、彼へのメッセージは何ですか?

プーチン大統領:彼がロシアでコメディアンをしていたとき、彼のジョークに笑ったのを覚えています。笑い話に戻りましょう。

タッカー:それはどうしてですか。

プーチン大統領:私たちを敵対者として維持することが利益となる強力な金融機関があります。大統領の一人が警告を発しました。我々ロシア人には、その問題はありません。

タッカー:アメリカ合州国を敵視していますか?

プーチン大統領:いいえ。断固としてノーです。第2次世界大戦では同盟国でした。ロシア人はアラスカやカリフォルニアへの入植を手伝い、私たちもハワイにいました。私たちの人々は敵ではありませんが、DCの人々は確かに私たちの友人ではありません。

タッカー:もっと具体的に名前を挙げてもらえますか?

プーチン大統領:それは無意味でしょう。国内の問題を解決するのは私たちではありません。それに、名前は私たちよりもよく知っていると思います。

タッカー:では、あなたの敵はジョー・バイデンではなく、彼の背後にいる人々だということですか?

プーチン大統領:その通り。ジョー・バイデンは、何が起こっているのか気づいていないかもしれません。彼はロシアに課せられた制裁のレベルを理解していないのかもしれない。誰がこれらの制裁をまとめたのか?彼らは私たちの敵です。

タッカー:それがBRICSを擁護している理由ですか?

プーチン:いずれにせよ、BRICSは存在するでしょう。これは、西側の貿易ブロックに対する自然な反応です。カウンターウェイトです。ドルが国家に対して武器化されるとき、それに代わる自然な選択肢があるだろう。それが私たちの望みです。

タッカー:それが、あなたとロシアが標的にされた理由ですか?

プーチン大統領:それよりも複雑ですが、それが理由のかなりの部分であると確信しています。ドルが危機に瀕するたびに、米国は極端な手段を講じる。ドルが破綻するわけにはいかない。

タッカー:しかし、ロシアはアメリカよりも経済的に弱く、脆弱ではないだろうか?

プーチン大統領:経済の規模を見ると、私たちは小さいです。しかし、私たちの膨大な天然資源を考慮に入れる人はほとんどいません。ロシアには80兆ドル以上の資産がある。どの国も私たちに近づくことさえできません。

タッカー:バイデン大統領についてどう思いますか?

プーチン大統領:私たちは、彼が国を運営しているのではないと確信しています。それを裏付ける良い情報源があるが、それは誰の目にも明らかだとしましょう。米国は今、暗黒期に突入している。責任を負わないリーダーシップを持っています。

タッカー:わかりました。 指摘はよくわかりますが、ロシアでも同じ問題を抱えているのではないでしょうか。

プーチン大統領:はい。ある程度までは。しかし、ロシアでは、こうした利害関係は、街頭で暮らす平均的なロシア人の考え方と、より一致している。米国では、そうではありません。エリート達はあなた方を見捨てた。

タッカー:では、誰がアメリカを動かしていると思いますか?

プーチン大統領:常にそれを動かしてきたのと同じ力。大統領は変わるかもしれないが、実権を握っている大統領は変わらない。それこそが、私たちが対処しなければならない相手です。ジョー・バイデンは、この権力構造の見せかけに過ぎない。

タッカー:本日はお座りいただき、ありがとうございました。体調はいかがですか?いくつかの噂がありました......

プーチン大統領:私はあなた方と、そしてあなた方を通してアメリカ国民とお話しできることをうれしく思います。元気です。気分がいいです。私の年齢を考えると、私は最高の健康状態にありますが、父親の時間です。

タッカー:がんを患っているという報告が続いていますか?

プーチン大統領:これらの噂は嘘だと断言します。もし私が癌に罹患し、それに打ち勝ったら、私は良い知らせと治療法を世界と分かち合うでしょう。

タッカー:彼を恐れる人がいると言うとき、マスクには敵がいると言っているのですか?

プーチン大統領:彼が500億ドルの資産を剥奪されたように、アメリカ合州国内に敵がいるのは明らかです。一見すると不公平です。

タッカー:マスクがウクライナにスターリンクのギアを供給し始めたとき、あなたは恐れませんでしたか?

プーチン大統領:もし誰かが、インターネット上のいくつかの料理がロシアの力を打ち負かすことができると本気で考えているとしたら、私は何と言えばいいでしょうか。しかし、私たちはマスク氏を恐れたり、非難したりはしませんでした。政府は彼に多くの選択肢を与えなかった。

タッカー:世界は大きく変わりました。イーロンマスクについてどう思いますか?

プーチン大統領:マスク氏はビジネスマンであり、非常に成功した人物であると私たちは見ています。彼は莫大な財産を築き、多くのファンを獲得しました。彼は買うことのできない個性的な力を持つユニークな思想家です。それを恐れる人もいます。

タッカー:イーロンに何かアドバイスはありますか?

プーチン大統領:続けてください。怖がらないでください。しかし、状況があまりにも荒れるとすれば、そこにはロシアがある。私たちは喜んであなたに私たちの扉を開きます。私たちは以前にも米国のビジネスマンを歓迎しており、マスク氏のような能力を持つ人物を高く評価しています。

タッカー:トランプに目を向けよう。まず、再選の可能性について、現在の状況をどうお考えですか。

プーチン大統領:少し奇妙で順不同ですが、準備は万端です。彼はウクライナでの戦闘を終わらせると約束しており、私たちはその考えを支持しています。

タッカー:どうしてこんなに早く戦争を終わらせることができたのでしょう?

プーチン大統領:一つには、彼は決して私たちを侮辱しませんでした。彼はロシアに大きな敬意を払っている。私たちは友情と信頼の立場から出発するでしょう - そうすれば、すべての問題は解決可能です。私たちはそれを成し遂げることができました。信じてください。

タッカー:バイデンがあなたを殺人者と呼んでいるのですか?

プーチン大統領:私たちは、数世代前の政治家から数多くの侮辱や中傷を受けてきました。トランプ氏は、そこからの爽快な決別だった。彼はロシアでとても人気があります。おそらく、それは彼にとって何の役にも立たないでしょう。

タッカー:トランプ氏と何か連絡を取っていますか?

プーチン大統領:いいえ。もちろんそうじゃないです。しかし、バイデン大統領が再び勝利すれば、私たちの意思疎通の糸口はすぐに開かれるでしょうが、今のところ、バイデン大統領との対話はありません。

タッカー:それは私にとって衝撃的です。ホワイトハウスの誰もあなたと連絡を取っていませんか?

プーチン大統領:そうです。バイデン氏の選挙勝利を祝福して以来、誰も電話をかけてきませんでした。冷戦時代よりも通信が冷たくなっているのは不可解です。

タッカー:2024年の選挙はどうなると思いますか?

プーチン大統領:私たちはただ観察しているだけです。世界に影響を与えるため、警戒を怠らないのは私たちの責任です。選挙結果が信じられるような形で実施されることを願っています。ロシアでは、投票用紙に郵便はありません。

タッカー:次に、中国に目を向けましょう。お二人の関係はどのようなものですか?

プーチン大統領:習主席と私は特に親しい。ロシアと中国は今のところ良好な関係を築いており、両国は最大のエネルギーパートナーの1つであるため、これは明らかな資産です。これからも友達でいようと思います。

タッカー:中国がウクライナでの戦争であなたを助けたという非難があります。それは本当ですか?

プーチン大統領:それは私が議論できることではありません。ロシアは孤立した大国ではないとだけ言っておこう。しかし、この戦略は失敗に終わりました。戦争が始まる前よりも多くの同盟国や貿易相手国がいます。

タッカー:ロシアと中国が手を組んで米国に対抗するかもしれない状況を考えたことはありますか?

プーチン大統領:経済的ですか、それとも軍事的ですか?どちらも望んでいないと思います。アメリカと衝突することは、すべての陣営が負けてしまうので、我々の利益にはなりません。

タッカー:紛争といえば、ガザの状況についてどうお考えですか?

プーチン大統領:本当に残念です。パレスチナ人は荒廃している。イスラエルは制約のないやり方で行動している。それは世界の恐ろしいダブルスタンダードを示しています。イスラエルに対する経済制裁はどこにあるのか?

タッカー:ロシアは、特にイランとの同盟を通じて、何らかの形で関与していますか?

プーチン大統領:いいえ。もちろんそうじゃないです。われわれはイスラエルの存在に反対しないが、同時にパレスチナ人の自決権を支持する。私たちは公平でありたいのです。

タッカー:アメリカ南部の国境で何が起きているのか、あなたは追っていますか?

プーチン大統領:実はそうです。これは私の毎日のブリーフィングの一部です。我々ロシア人は、皮肉なことに、あなた方の議会が外国の国境を守るために何十億ドルも費やすのに、自国の国境をないがしろにしているのを面白がっている。静かで、笑えるが、致命的だ。

タッカー:致命的。どういう意味ですか?

プーチン大統領:もちろん、致命的に深刻です。人々は毎日、無秩序に国境を越えて亡くなっています。それは自由です。世界は現代において、そのようなものを見たことがありません - 国がそのようなように自分自身を大きく開放するのは無謀です。

タッカー:ロシアは国境の状況を何らかの形で利用しているのでしょうか?

プーチン大統領:いいえ。なぜそうすべきなのでしょうか。何もする必要はありません。アメリカは自滅しつつある。そして、ナポレオンが言ったように、敵が自滅するのを邪魔してはいけません。

タッカー:では、あなたはアメリカを敵と見なしているのですか?

プーチン大統領:それはただの言い回しですが、現政権は決して友人ではありません。

タッカー:それは変えることができますか?

プーチン大統領:だから選挙があるのです。

タッカー:これからも様々なテーマでお付き合いいただき、ありがとうございました。いわば、もっと面白くなれるのだろうか。

プーチン大統領:確かです。私はほとんどの科目にオープンです。

タッカー:気候変動について触れましょう。アメリカやヨーロッパでは今も推進されています。あなたの立場は何ですか?

プーチン大統領:人類はカルダシェフ・スケールのタイプ1文明ですらありません。地球のエネルギーポテンシャルを活かすことができなければ、どうやって気候をコントロールできるのでしょうか?

タッカー:少なくとも心配していますか?

プーチン大統領:私は現実の問題にもっと関心があります。気候変動はその1つではありません。地球は、自分自身を規制するのにかなり良い仕事をしています。そして、シベリアが少しでも暖かくなれば、なおさらです。ロシアのためのより多くの農地。

タッカー:しかし、私たちが破滅に向かっていると確信している真の信者には、何と言いますか?

プーチン大統領:気候変動を心配することは、天気に文句を言うようなものだと言いたい。気候が気に入らなければ、引っ越しをしましょう。天気が心配な場合は、傘を用意してください。

タッカー:その中で、トランスジェンダー運動をどう見ていますか?

プーチン大統領:恐喝の標的だったものが、今では名誉の勲章になっているのは興味深いことです。ロシアには法律はありませんが、子供たちに強制することはありません。

タッカー:ロシアは、同性愛者に関する法律やLGBTQ+に非友好的であると批判されている。

プーチン大統領:私たちには、子どもたちを守る法律があります。また、大使館を虹色の旗で飾ったりはしません。そうです。そうでなければ、私たちは成人市民の私生活に干渉しません。

タッカー:アメリカのスポーツをフォローしていますか?スーパーボウルがもうすぐ開催されます。

プーチン大統領:実際、はい。ロシアは偉大なスポーツ国です。つい最近、冬季オリンピックとワールドカップが開催されました。私たちはすべてのスポーツが好きです。

タッカー:アメリカンフットボールについてどう思いますか?

プーチン大統領:おもしろいスポーツです。しかし、ボールはほとんどの場合手でプレーされるのに、なぜそれをサッカーと呼ぶのですか?また、時には不必要に暴力的にも見えます。

タッカー:本当です。あなたは見ていますか?

プーチン大統領:この試合はロシアでは放映されません。

タッカー:それで、テイラー・スウィフトにも会えないのですか?

プーチン大統領:いいえ。私たちには執行猶予が与えられました。

タッカー:プーチン大統領、お時間をいただきありがとうございます。

バイデン犯罪ファミリー:

  • FBIはハンターの銃のホルスターにコカインの残留物を発見し、彼がコカインを摂取していたときに銃を購入した際に、彼の著書に基づいてそれを結びつけました。あほ!https://t.me/+8Ude6vuyWosxMGE0

  • バイデン氏は1974年にさかのぼる機密文書を自宅に散乱させたことを認めた。彼らはまた、中国が資金提供するペンシルベニア大学のオフィス(彼は「教授」になるために100万ドルをもらっていたが、一度も授業をしたことがなかった)にもいた。

  • 2020年の大統領選の直前、バイデン氏はテレビで「我々は政治史上最も包括的な不正投票組織を結成した(そして、あなたたちはオバマ政権のためにもそれをやった)」と認めた。ジョー・バイデンは、歴史上「最も広範で包括的な不正投票組織」を持っていることを自慢しています。(youtube.com)

必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

復元された共和国-GCR-2-10-2024経由ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

復元された共和国-GCR-2-10-2024経由ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?