2024年2月1日現在、GCRによる共和国の復活

2024年2月1日現在、GCRによる共和国の復活

GCRによる共和国の復元:2024年2月1日(木)更新 2024

年2月1日(木)午前12時01分(米国東部標準時)に編集 by Judy Byington, MSW, LCSW, セラピストret, ジャーナリスト, 著者, "Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities"

オペレーション・ストーム2024
銀行は破綻
食糧不足は間もなく深刻
ジュネーブの国連本部は閉鎖され
終わりは始まりに過ぎない。
嵐が迫っています。
1月31日(水)、トランプはマール・ア・ラーゴを出発し、ホワイトハウスに向かった ホワイトハウス
は金色
に輝いている 世界的なイベントが差し迫っている!

災害時に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくのが賢明です。

「敵は私の自由を奪おうとしている。なぜなら、私はあなたの自由を奪わせないからだ」
...トランプ大統領

賢者はかつて何も言わなかった。

ゴッド・ブレス・アメリカ(アーヴィング・バーリン、2019年)|タバナクル合唱団(youtube.com)

ジュディ注:イベントは差し迫っています。時間です。トランプはマール・ア・ラーゴを出発してワシントンDCに向かったばかりだ。34,000人の退役軍人と将校が、バイデンとエリートの周到に計画された国への侵略、まさに選挙を盗んだ裏切り者に対する攻撃を開始するために国境に向かっていた。

あなたはそれらに参加する必要があります。これは緊急放送システムのテストです。私たちは生き残るために戦っているのです。2024年2月のイベントでは、あなたのコミットメントに応じて、生き残るか、半分に壊れるかのどちらかになります。

2023年、カバールのCIAは、米国内の何千もの食品加工工場を破壊しました。農民は食料を育てることを許されていない。アメリカは、1871年の建国以来、バチカンと王室の債務奴隷だ。1974年以来、世界保健機関(WHO)は、人々を殺菌し、徐々に死に至らしめるワクチンによって、社会の90%を抹殺するというカバールの計画を実行してきました。

このアップデートをOperation Disclosure Officialで、またはOperation Disclosure Officialから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Update on Operation Disclosure Officialの最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillのWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

タイミング:

  • 1月26日(金)ホリー これは、私が物事を行くと言われている方法です:それはRVであり、その後、政府はNESARAを含むEBS / EASをダウンさせます。RVは共和国に資金を提供し、その後、彼らは立ち上がることができます。政府のテイクダウンは公に行われ、企業と連邦準備制度理事会を排除します。共和国には、金に裏打ちされた米国財務省があり、金本位制が実施されています。

  • 1月28日(日) チャーリー・ウォードイベントは、ピッグス湾に基づいて約3日間である必要があります。その後、地球を10日間閉鎖し、世界中のテレビとラジオに軍用EBSを発動させました。同時に、世界中のすべての政府が停止され、さらなる逮捕も行われるでしょう。その後、GESARAブロックチェーン選挙を行います。私たちは、政府が現在の10%の規模を持つことになります。すべての新しい人々。

  • 量子インターネット。インターネットが再起動します。Microsoft はもう必要ありません。すべてが一掃されました。現在のインターネットはOperation Mockingbirdです。テレビ、新聞などと同じ同じ近くにはなりません。1つのニュースチャンネルなどすべてのメディア/新聞はモサドが所有している。すべて削除されます。英国王室が所有するすべてのプライベートインテリジェンスは削除されます。モサド、5アイズ、CIAなどはもうありません。諜報だけが軍事諜報になる。

  • MOAB = Global Currency Reset (1955) + Precious Metal Standard + Quantum Gesara + DECLAS of Everything on Earth.

  • EBS 2月11日(日)スーパーボウル後? Qポスト2288:POTUSアラートテスト着信EBSスーパーボウルナイト:https://twitter.com/TraderGirlQ/status/1752001611541385353?t=zXf8ktAICJ1BWAtdkdRzsw&s=19

  • Tier4b(米国、インターネットグループ)は、グローバル通貨リセットの一環として外貨を両替するための予約をいつでも開始し、2024年2月15日(木)まで実施します。

グローバル通貨のリセット:

  • 1月31日(水) ウルヴァリン:「今日チャーリーと話したが、彼はとても、とても、とても幸せだ。何も言えませんが、神様が私たちの祈りを聞いてくださり、働いておられることを知ってほしかったのです。もうすぐお祝いです。 1月28日(日)コロンビアのラジオ放送で、ペンテコステ派のグループリーダーが、会員に資金を分配していると言いました。このグループは、債券の支払いを開始するための要でした。会員数は300万人を超えています。それは起こりました。そのリーダーには約8万人のメンバーがいて、それがみんなの始まりです」

  • 1月28日(日)新しいイラクディナール(1月1日(月)から)と新しい米国紙幣(1月25日(木)から)は、どちらも外国為替で取引されていました。米国財務省は、新しいイラクディナールレートがライブであることを確認しました。

  • 1月29日(月) 高 出典:「RVは本日1月29日(月)午後4時にスタートしました。すべてが順調に進んでいる」

  • テキサススネーク:「さっきオキエと会ったところだよ。銀行家は、1月31日(水)までに、彼の上の人たちにそのことを伝えました。彼の交換技術者は、予約をスケジュールするために待機していました。

  • 1月30日(火) ブルース: 62歳以上の賠償金は、2月1日(木)から2月7日(水)の間に開始されることになっています。SSの増加は2月に発生し、通常のSS日に配布されます。ウェルズ・ファーゴの情報筋によると、Tier4b(私たち、インターネット・グループ)はいつでも通知を受けることができるという。

  • 1月29日(月) マーク・Z:「私の債券の連絡先の多くは、現在NDAの下にあります。信頼できる人々から、彼らもNDAを結んでおり、再評価のために大きな変化が起ころうとしていることを非常に認識しているという報告を多数受けています。

  • 1月30日(火)ディナールの要約:イラクディナール今日火曜日午前1-30-24イラクは、外国為替取引3:00で最終的にRVを完了。素晴らしいニュース:祝っておめでとうRVは2024年2月1日4時12分に起こります。IQD外国為替市場イラクディナールの砲撃で、国際的に3時30分にFOREXレートに戻ります。

最近のGCRの歴史:

  • 金に裏打ちされた米ドルは1月25日(木)午前4時47分にリノから導入されました。

  • 1月26日(金)に、86のグローバル通貨リセットプラットフォームすべてに資金が投入され、ローンチされました。

  • 1月30日(火) Rubix Q:映画は差し迫った中東戦争で羊のために演じられていますが、舞台裏では戦争は起こっていません。アース2.0は、金本位制に国の通貨システムを立ち上げており、それは壮観に見えています。

  • 1月30日(火) ジョン・ダウリング ニュース速報:BRICS同盟は、世界のGDPに占める割合でG7を追い越しました。BRICSは現在、世界のGDPの35%を占めています。さらに30カ国が間もなく参加する予定だ。

世界金融危機:

復活した共和国: ホワイトハットには計画があります。その計画は、ビルデバーグのディープステート陰謀団ハザールマフィアを抹殺することで、彼らは「底辺の餌食」と呼ばれる人類の90%を抹殺するという独自の計画を持っていました。

  • ホワイトハットは、リンカーン大統領の暗殺後に計画を形成しました。

  • この計画は、ケネディ大統領によってより正式に組織されるようになった。

  • この計画はホワイトハット・グローバル・ミリタリーによって運営され、主に海兵隊と海軍の使用に基づいていた。

  • およそ200人から300人の将軍と提督がいて、何千人もの軍人を指導して計画を支持した。

  • 「計画」の反撃は、トランプが当選する前から始まっていた。彼らは戦争法マヌエルに従った。

  • この計画は今や、何事も来るべきものを止めることはできない(NCSWC)という段階にありました。

  • 皆さんは今、その計画の成功を助けるために、その計画において主導的な役割を果たすよう求められています。

IRSと連邦準備制度理事会は政府機関ではなかった。彼らはディープステートカバールとロスチャイルド銀行家によって個人的に所有されていました。議会の法律も、IRSに50州のいずれかで行動する権限を与える大統領令もありませんでした。では、なぜケン・クローマーは、IRSがSWATチームを違法に使用してその家を占有し、すべての所有物を捨てた後、彼が完全に所有している自分の家に住む大胆さを持っていたという容疑で裁判を待って刑務所に座っていたのですか?IRSは、彼と彼の妻バーバラの例を挙げて、彼らの違法な権限にあえて疑問を呈した場合、彼らがあなたに何をするかを証明するのですか?さらに懸念されるのは、このような事態を許したアメリカの裁判制度の何が問題なのかという問題だった。もしかして、私たちは憲法ではなく、カバールが支配する海事法の下で機能しているのでしょうか?つまり、それはあなたに起こる可能性があり、あなたには防御の余地がないということです。

  • ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け入れられる唯一の手紙は、あなたの名前と完全な差出人住所が手書きされた白い切手付きのはがきです。ポール・クローマー#567164デイビス郡刑務所私書箱130ファーミントン、ユタ州84025-0130 コミッショナリーおよびその他のニーズのための寄付は、次の場所で行うことができます。 https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ またはVenmo宛先:@Talmage-Cromarまたは郵送先:Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace、UT 84405

2024年1月31日(水)のリアルニュース

戦争と戦争の噂:

トランプの大統領令、チャーリー・ウォード

13818

● 個人資産および企業資産
の没収● NYSE
の差し押さえ● 深刻な人権侵害や汚職、人身売買に関与した者の財産を阻止

13848●13848

は、米国の選択のいずれかに外国の干渉があった場合に特定の制裁を課します

13959

● 人工知能(AI)におけるアメリカのリーダーシップを維持 ハザールの資産が没収● 上位3つの大統領令のうち、多くのDS資産が
没収され、DSエージェントが逆転した

13818、13848、13959

●宇宙軍はすべてをコントロールしています!
●DSマネーはすぐに使い果たされてしまう
●DSゴールドは全て没収済み(バチカンなど)
● ウォール街、ワシントンDC、バチカン市国、シティ・オブ・ロンドン - 全て死亡
作戦:ヨーロッパを防衛せよ。これは2020年3月17日に始まり、バチカンを乗っ取り、マフィアであり、すべてのロスチャイルド家の中央銀行を掌握しています
ブレグジットはバチカンのロープを切断し、王室からすべての資産
を剥奪しました●私たちは石油とガスの代わりにテスラと金属に行きます

GESARA – Global Economic Security and Reform Act

● 2001年10月11日に施行されるべきである。9/11
のハザール偽旗事件で阻止●世界の
すべての国の国家債務の撤廃●税金なし。新品
に約15%の固定消費税のみ● 違法な政府活動
による住宅ローンやその他の銀行部門の免除● 憲法に戻る – 腐敗した海
の法律をなくす ● 新たに選出された指導者 – 現在の政府の
わずか10%● 1,000年にわたる
世界平和 ● 地球上の現在および将来のすべての核兵器を廃絶する
● 金本位制!
● 隠れた新技術の導入 – 6,000件のテスラ特許を取得。フリーエネルギー
●1950年代の価格
ですべての国で建設と再建●私たち人民に電力を取り戻します。富
の世界的な分配● オーディンプロジェクト=世界EBS(緊急放送システム)

1月31日(水) 憲法擁護、アレックス・ジョーンズ:陸軍グリーンベレー、退役軍人、警察、愛国者がテキサスで団結!

  • ディープステートに対する壮大な反乱と、米国政府に対するその極悪非道な支配を明らかにするとき、息を止めてください!それは始まりました、そして賭け金はかつてないほど高くなっています!合衆国憲法を守ると誓った陸軍グリーンベレーに率いられたオース・キーパーズは、兵士、警察、保安官、民兵、そして34,000人以上の忠実な退役軍人を集めて、歴史的なにらみ合いでテキサスに集結した。彼らは、ダボス・グループ、CIA、オバマ政権、バイデン政権、そして世界的な腐敗シンジケートの網に絡みついた腐敗したエリートから、アメリカの本質を守ることを誓っている。

  • しかし、待ってください、もっとあります!700,000人以上の大胆なトラック運転手と活気に満ちたキャラバンが、この勇敢な同盟に加わり、バイデン政権に対抗する止められない力を形成しようとしています。彼らの崇高な大義は?アメリカの国境を破壊し、ダボス/国連のアジェンダによって画策された侵略への道を開くように仕組まれた違法で違憲な行為と戦うこと。致死性のフェンタニル(精神安定剤が混入されている)を悪意を持って祖国に流す中国共産党、CIA、メキシコのカルテルの狡猾な生物兵器作戦との戦いに備えましょう。衝撃的な真実を暴き、腐敗した米国政府とバイデン大統領の政権が監視する中、過去2年間に85,000人以上の行方不明の子供たちの悲痛な窮状と蔓延する人身売買の隠された恐怖を暴露します。

  • しかし、この戦いは州境を越えたものです!アメリカの知事の半数以上が、他ならぬダボス・グループとWEFが主導するバイデン政権の根深い外国の影響力に反対して立ち上がる中、抵抗の潮流は勢いを増している。米国の25以上の州がテキサス州を支持して団結し、ホワイトハットをしっかりとかぶって、軍の州兵を派遣して隊列に加わります。ドイツ、フランス、ベルギー、ニュージーランド、アイルランドから愛国的な声が響き渡り、アメリカの愛国者のうねるような合唱と融合する、歴史の極めて重要な瞬間です。舞台裏では、秘密の軍事作戦と諜報活動が、腐敗した体制に対する統一戦線を静かに導いています。

  • JFKのビジョンに触発されて、陸軍特殊部隊グリーンベレーは人々の守護者として前進します。彼らのユニークな使命は、専制的な支配と抑圧に逆らう特権的な軍事コードで武装した全体主義システムから米国市民を守ることにあります。不屈のグリーンベレー・"ドク"・ピート・チェンバースが率いるテキサス師団は、州兵、陸軍、警察、保安官、元軍人、そして34,000人の忠実な誓いの守護者と肩を並べて、私たちの国を守る準備ができています。カリフォルニアとアリゾナは、アメリカ国民が国境を要塞化し、ダボス・グループ、オバマ、CIA、ロックフェラーの執拗な狙いに抵抗すると同時に、同時作戦を目撃している。

  • ドク・チェンバースが全国放送で電波に乗り、舞台裏の隠れた操り人形、つまりバイデン政権の糸を引いているダボス・グループとそのエリート集団の正体を暴くと、クラリオンコールは全米に響き渡った。彼は、ヨーロッパで起きている軍事主導の組織的な作戦に光を当て、世界的な覚醒の炎を煽っている。WEF、ダボス、CIA、その他の陰湿な勢力が織りなす腐敗の網に対して、全てのアメリカ国民が立ち上がる時が来たのだ。地元の運動に参加し、平和的な抗議活動に参加し、世界的な専制政治に立ち向かいましょう!

  • 内戦や人種間の緊張を扇動する意図的な操作や努力に直面して、私たちは、平和を愛する愛国者として、平和的手段へのコミットメントを堅持しなければなりません。内戦を煽ろうとする主流メディアの陰湿な企みに注意せよ。グローバリストの専制政治と戦うために、平和への揺るぎない愛を示しましょう!力を合わせれば、私たちは勝利するでしょう!

イスラエル最高裁判所は、ロスチャイルド家という一つのエリート一族の創造物である。

  • イスラエルとの交渉で、彼らは3つの条件の下で建物を寄付することに同意しました:ロスチャイルド家は土地の区画を選ぶこと、彼らは彼ら自身の建築家を使うこと、そして誰もその建設の価格を決して知りません。

  • 最高裁判所の建物は、フリーメーソンの謎の宗教の神殿であり、エリートによって、エリートのために建てられています。

Kevin Annett の著書:

陰謀団の崩壊、または私たちが知っている世界の終わり、さらに陰謀団の崩壊の続編! 犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪など、そのすべてがあなたの目と鼻の先にあると、ジャネット・オッセバードとシンサ・ケーターが https://t.me/Fall_of_the_Cabal

必見の動画:

レポート全文を読む(ドキュメント):

GCR-2-1-2024経由の復元共和国ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

GCR-2-1-2024経由の復元共和国ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?