見出し画像

最近いかがですか?私の近況報告

最後の投稿から間隔が空いてしまいました!
只今メンズインナー製作に励んでいます。

なんで急に?
という感じですが、それはまた次回ゆっくりと…

生地の仕入れ先を探しに石川県を訪問したり、
縫製工場の扉を何件か叩いてみたりしています。

起業までの生のお話をするのも良いかなと思うので、
少しずつこちらで綴っていこうと思います。
参考程度に見ていただけたら嬉しいです。

今日は、東京でも雪が降っていました。
みなさん季節の変わり目、お身体ご自愛ください☺︎


よろしければサポートをお願いします。Machi Cafeカフェラテ代として活用させていただきます!って言ったら誰かしてくれるのかな?