見出し画像

可愛い乗り物の獲得方法

たまに、こんなちょっと変わった乗り物を見かけますよね!

ここのところだと、ウサウサ、月桂、パンダがいました。

画像1

画像2

画像3

これは、絶世の御物-ボックスガチャイベントで獲得ができます。

ガチャをするために必要な「御物」は、デイリーの報酬(活躍度宝箱から出てくる)、皇城でドロップ、宝探しでドロップします。

欲しいものが出てきた時のために、宝探しの地図をひたすら貯めておくとピンポイントで狙って獲得が可能です♪

画像5

私はウサウサを狙った時点で480枚の地図を持っており、そのうちの半分くらいを使って獲得しました!

自分の好みの乗り物を手に入れると、もっと楽しめると思いますので、何か馬以外に乗りたいな〜と思っている方は、地図を貯めてみてくださいね。

必然的に、ガチャで色々な素材を一度に入手することになりますし、秘境もバンバン出るので、戦闘力もそのタイミングでグッとあがります⤴︎

二人乗りだとこんな楽しい(?笑)こともできるので、乗り物のところから試乗で乗った時のイメージを掴み、狙っていきましょう!

画像4

*中には、武道大会で一定以上の成績を収めると買えるようになるもの、「浮生秘宝(課金のところです)」で買えるものなどもあるので、全てがこの方法で入手できるわけではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?