見出し画像

自己紹介と派閥紹介

「浮生」というゲームの13鯖で派閥の総督をやっています。

私が入っているのは自分で作った派閥ではなく、創設者さんから数えて4人目の総督です。多分・・・

過去の総督さんにも、それぞれ考え方があったと思いますが、お会いしたことのない創設者さんの思いを感じ取って運営できればと思っています。

日本のどこかの下町で、スナックのママをやっているため、元々は緊急事態宣言が解除される9月末までで、それとなく引退予定でした。

しかしちょっと事情が変わって、続けることになったので(しかも総督として!)、ここに派閥の皆さんにお願いしたいことや、ゲームの進め方など記していきたいと思います!


派閥は「涼華」という名前で現在やっております!

元々は「涼夏」という名称でしたが、これもまた色々あって「一文字で良いから名称変更を」というリクエストがあったので、響きを以前と変えないように「涼華」にさせていただきました♪

涼夏の対義語は「暖冬」ですが、それもちょっとね・・・汗

派閥名へのこだわりは全くないので、そのうちまた誰かが変更すれば良かろうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?