見出し画像

「バッグ」の中身について

バッグの中、この子の場合はこんな感じです。

画像1

画像2

まず、上の方にあるこのあたりは、低いレベルだと使わないのですが、そのうち必要になるので大事にとっておきましょう!

画像3

↑これは突破に使用します。買うと高い!笑

↓以下は装備系

画像4

画像5

画像6

次に、「赤魂の玉石」と「金魂の玉石」ですが

画像7

画像8

こちらは、従者の画面からこのように使います。

突破の欠片が足りないとき、またなかなか欠片が取得できない従者さんの場合はこれで突破をしていくことになります。

赤がURの従者用

画像9

緑はSSRの従者用です

画像10

次に、強化丹。こちらは3種類あります。

画像11

画像12

画像13

こちらも、従者の画面から使います。

従者強化をするときに、消費されていきます。

画像14

画像15

宝石袋と宝石箱(これは派閥ショップで毎日買うことができるのでぜひ買いましょう!)について。

画像16

画像17

これは手に入れたらなるべく早くどんどん使用します。

装備のところから、「合成」をしてどんどん宝石を強化していきましょう。


不要な場合分解をお勧めするのはこちら。

水晶は、上のレベルのものが手に入れば、低いレベルのものは不要なので分解します。

画像18

分解したものは「ショップ」の「交換」の「水晶交換」で使用ができます。

私は研磨石にして、レベルの低い水晶を研磨しています。

画像20

従者の欠片も同じくです。

画像19

分解したものは「ショップ」の「交換」の「魂玉」で使用ができます。

私は、基本的には「覚醒丹」にして、「赤魂の玉石」が1〜2個足りない!というときはそっちに使用しています。

画像21

以上、ちょっとわかりにくいかな〜と思うものだけですが、解説してみました!

他は、大体見ればわかるかなと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?