見出し画像

不食や尿療法が出来なくても道はある!

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪

たいていの病気は少食にすれば治ります。
これは事実。
でも誰もが少食や不食になれないのも現実。
分かっちゃいるけど食べる事を止められないのが人間ってものです。

なぜ 不食になれないのか?

健康になりたいなら簡単だよ!
「超少食を実践して 尿を飲んでればいいだけ!」
私自身は今はそう思います。

でも 誰にでも簡単に出来る事ではありません。
それにはタイミングというものがあります。
私自身、じゃあ3年前ならどうでしょう?
絶対 不食や尿療法なんて見向きもしないし
やっても続かなかったことでしょう。

全てはその人のタイミング。
タイミングが合えば無理も努力も要りません。
スルスルとスムーズ、抵抗やトラブルはありません。
無理や努力をして頑張ったところで良い結果も効果も出ません。


不食になりたいと心底願ってるのに食べてしまうと嘆いている人は
今はそのタイミングじゃないと
一旦引いて、別のアプローチを探って見てはどうでしょう?

自分に必要な情報の取り方

①まずは探る
自分自身(ハイヤーセルフ)に聞く(投げかける)
「不食になりたいけどいい方法はある?」
「病気を治したいけどどうしたらいい?」と質問する。

②すると瞑想中にパッと閃いたりインスピレーションが降りてきます。
または友達やテレビ、YouTube、本や電車の広告など….から見えたり聞こえてきたりします。

③その情報、閃きが本物かどうかを見極めるのは簡単です。
「あっこれだ!」とハートが感じる。
なんだか知らんけどワクワクする。
文字や看板が光って、キラキラして浮き出て見える。
忘れられない、どうしても気になる。

④そんなメッセージが来たらまずはやってみる!
すぐに、今すぐにです。
違ってたら止めたらいいだけw

頭(思考)で、「これは本当か?」などと疑い
色んな人に聞いたり、調べてみては情報に振り回され
本当の自分(魂)が何を伝えてくれてるのかを見失わないで下さい。

自分に必要な情報は
自分の最適なタイミングでやってきて、それは自分のハートだけが分かります。(自分以外誰にも分かりません)

癌になった友人達

最近、パタパタと癌の友人が出てきた。
私は最高のアイディアを知っている。
それは「少食と※尿療法」だ。

でも誰もが出来ることでは無い。
それは人間性や根性の問題ではなくその人のタイミングかどうかの話。

じゃあ他の方法で何かいいアイディアはないのか?
私は早速ハイヤーセルフに聞いてみた。
「癌の友人を救う方法を教えて下さい」と

すると次の日、ネイルサロンに行った私は
ネイルの先生から
「妹と友人が癌になってこれで消えた」という情報をいただく(届く)。

私が相談したわけでもないのに
彼女の口を通してメッセージ(答え)が還ってきたのです。
これが流れに沿う、委ねた状況。
スムーズで純粋で無条件の愛の世界。
私たちが本来生きている世界なのです。


重曹とクエン酸水

そこで教えて貰ったのが【重曹とクエン酸水】
様々な効果があるらしい。
簡単に言えば血液を綺麗にする。
そうすれば臓器も、体中も心も思考も汚れが落ちて
全てがスムーズになるのは間違いない。

少食にすれば簡単な話。
だけどまだそれができないなら
重曹クエン酸水を飲んでみる。
それもいいよね。
道はひとつじゃない。
色んなアプローチ、選択の自由が与えられているのが人間だもの。

まずは血液を浄化すれば
自然に食べるものも少量で足りるようになってくるし
味覚も自然なものを好むようになる。

卵が先でも鶏が先でも「どっちでもいいやん」(^▽^)

この情報を受け取ったとき
「これは本当か?」と疑ったり調べたりはしません。
私は私を信じている。
私(ハイヤーセルフ)が送ってきたメッセージだとハッキリハートが感じたから。

重曹クエン酸水の作り方

早速、注文して大切な人にも送ったよ!
あとは飲むも飲まないもその人の選択。
わたしはただ 伝えただけ。
そこに期待や執着は一切ありません。

人それぞれのタイミングがある
人それぞれ合う合わないがある
自分が信じ、自分がこれだ!と思えたことを
愉しんでやらなきゃ意味が無い。


なんと夫婦2人
一日3回飲んで
一日約20円!
本来 健康になるにはお金はかからないのです♪


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?