見出し画像

想いは急速に現実化する時代に!

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と2ヶ月)

なんと!「不食の本」を出しました~(^^)/

タイトルもズバリ!【お気楽不食生活のススメ
このnoteに一年間の不食生活を綴ってきた実録をまとめました。

電子書籍なのだ!

こうなることは分かっていたw


実は不食を始めたとき…
「ある日突然不食者に」なったとき
「あっ今日から不食者になろう!」となんか知らんけど閃いて
その時,この先のビジョンもハッキリ見えました。

★不食の本を書いてる私。
★ニューヨークで不食のことを話している私。

笑っちゃいますよね。
文才もないし表舞台に出るのがとにかく苦手なくせに…

だから始めから本を書く気もなかったし
【必要な事は必要なタイミングで一分一秒の狂いもなく起こる】
と知っていたのでお気楽~にリラックスして生きていました。

何か起こるときは起こるし
起こらなければ起こらないことが良い。
どっちでも良い~(執着ゼロw)

全て自分(ハイヤーセルフ)に運転をお任せしている私は
今、この瞬間だけを愉しむことに専念するだけ。

そして10日前
急に「本を書く!」とまた閃いて
たった9日間でこの本は書き上がってしまいました。

その間は、知らんけど本当に降りてくる感じ。
自分であって自分でない。
勝手に言葉や内容があふれ出してきました。

 無理して何かをしようとしても抵抗やストレスがかかる。
必要な事が起こるときはスムーズで抵抗がないんですね。

文才がなくても、本を出すスキルがなくてもスムーズに
スルスルと出版まで出来ちゃいました。

今、この軽い時代だから


それは今、この時代だから
次元が軽くなって「想いが現実化」する速度がどんどん早まっています。
感じますよね。
だって 誰かと繋がろうと思えば海外にいたって
いつでもさっとLINEでも簡単に繋がれます。
昔はいろいろな障壁がありました。

ちょっと前までなら
本を書くなんて大ごとで
出版社から本を出せる人はほんの一握り
自費出版は大金が必要。

今、電子書籍で誰でも(こんな私でさえw)
簡単に本が出せる時代になったんです。

知らないことは全てインターネットが教えてくれます。
すごいですね~(^o^)

ニューヨークもきっと本当の私に必要であれば
現実化するだろうし
純粋でない想い(よこしまな欲望)なら起きないでしょう。

遠くの目標やゴールに向かって努力したり頑張るなんて
沢山の選択肢をわざわざ狭めているようなモノ。

そんな無い頭で考えた成功やゴールなんて
本当の私たちの凄さからすれば本当に小ちゃくてたわいもないこと。

今、この瞬間
「これ面白そう!」、「やりたい!」「惹かれる!」って事だけに集中してれば
思いもかけないようなむちゃくちゃミラクルな世界が待っている。
それはお金や名誉とは限らない。

凄いミラクル


私は先日、喉がイガイガするからのど飴が欲しいな~と思ってて
サウナのロッカーを開けたらロッカーの中に飴がひとつ!!
こんな凄いミラクルが起きました。
私にとって10億円宝くじで当たるよりこの宇宙の素晴らしさに感動した瞬間でした。(いや10億は嬉しいケド苦笑)(^◇^;)

想いが純粋(本当の自分に必要)であれば
必ず必要な事は起こります。

慌てず、焦らず、リラックスして今だけを愉しんで
お気楽波動で♪

セールがあるから待っててね!


本はkindleunlimited(読み放題)で0円で読めます。
12/6(火)~10(土)までは一般でもセールで0円で読めますから
それまで少々お待ちください。

とにかく、【想いが現実化】するスピードは
どんどん早まってきています。

固定観念(思い込み)を捨てて軽くな~れ!


本を出したからには読んで欲しいとか
売れるかな?とか
誰かに何か言われないかな?なんて考えない!
※以前の私がまさにそうだった。
起きてもいないこと(未来)を心配して、過去を悔やむ。

そんなのかんけーねーです。
これでいいのだ!


1年間の不食生活が本になりました!!

【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?