見出し画像

全てのメッセージは多次元で繋がってる。

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪(不食1年と9ヶ月)

最近、ワンニャンママのアマロリ仲間が増えてきました♪

うちのモモちゃんがみるみる元気になったのをみてうちの子にも!!と始められた人も(≧∇≦)嬉しいな〜

朝イチアマロリ実践中のモモちゃん

全ては繋がっている

私がモモちゃん(保護犬)にアマロリ療法を始めた時も不思議なご縁(メッセージ)に導かれたのが始まりでした。
詳しくはコチラ↓

必要な情報は
必要なタイミングが来れば
必要な分 無理なんかしなくても自然と知るようになっているんだな~とつくづく感じます。

宇宙の流れに身を任せ
焦らず、怖がらず、リラックスさえしていれば
必要な事は必ず起きて
必要な事は必ず与えられるのだから。
(※リラックスしていないと気付けない)

全てはずっと繋がっている

先日、久しぶりの帰省しました。
帰省中の私のミッションは
【大切な人に私の愛を伝えること】でした。
詳しくはコチラ↓

私が今まで与えてもらった【愛】を次に繋ぐ(ペイフォワード)
そのために久しぶりに家族や友人に会いに行きました♪

思いがけず、友人たちは
私が戴いた【愛】(アマロリや少食)のバトンを快く受け入れ、興味を持ってくれ、自分の周りの人にも繋いでくれました。
まさに愛の循環。

全く期待も執着もせずただ伝えただけで奇跡は自然に起こりはじめました。

奇跡は自然の流れから。
ただ自然に、流れに委ねるだけなのです。

無理矢理 策を練って強引に引き寄せても
泣きを入れても、怖がらせてもどうにもならない。
自然、自然、ただ自然の流れ(タイミング)に任せるだけ

心(ハート)が喜ぶ方を選んで歓びで生きるだけ
あとはタイミング。

メッセージは多次元的

全てはひとつ。
メッセージは全て繋がっている。

メッセージはAだからBという一方向では無い。

Aが起きたらYやC,Z…….と
過去や未来、どんな離れた場所だって時間も空間も関係無く繋がっている。

今はA→Bにしか見えないメッセージも
100年前のFから繋がり
30年後のQへと導く伏線なのかもしれないのだ。

私たちは同じ次元(目線)にいるから全体像は見えてないけれど
高い次元の自分(ハイヤーセルフ)は上から全体が見えていて
全てを分かって駒を動かしているのだから。

だから今
最低の結果(メッセージ)だ!こんなの最悪だ!
失敗だ!などと決めつけたりするのは時期尚早なのです。

私たちはチェスの駒と同じ。
ハイヤーセルフ(高次元の自分)が動かしてる駒。

自然に動かされるまま身を委ね
駒は置かれた場所で精一杯楽しんで遊んで、「これはどんな意味があるか」を解く遊びをしてればいい。
この人生ゲームで何を経験し、何を学びにこの地球に遊びに来たのか…と

このゲームは一面(平面)だけではなく
多次元のゲームだからこそ難解な仕掛けがいっぱいで一生かかっても飽きる事の無い終わりの無い最高のゲームなのだ。

私たちはハイヤーさん達が動かすチェスの駒


実は隠されたメッセージがあった!


今回のミッションで
友達と会いアマロリを伝えた数日後 隠されたもう一つの「奇跡の繋がり」が発覚!

実は友人はつい先日、愛猫を亡くしとても悲しんでいました。

そして私がアマロリと少食を伝え、彼女も家族とすぐに実行した数日後

無くした愛猫とそっくりの黒猫と図らずも出会ったのです。

その子は病気で片目を無くし
歯もなく瀕死の状態でした。
普通なら引き取るには相当の覚悟がいる子です。

この子が次に繋いでくれるメッセージは一体何か?ワクワク

彼女はこの子にアマロリを実践する!といって
この子を迎え入れました。

繋がった。
全ては多次元的に繋がっているのです。

アマロリを知ることがなければこの子を引き取る勇気が出なかったかも。

アマロリは彼女と黒猫に必要なメッセージだったんですね♪

人生の意味を知る

それを知ると
【人生に起きる事全てがメッセージ】
うかうかしてられませんね。w

「ボーっと生きてるんじゃね〜よ!」
\\\٩(๑`^´๑)۶////
とチコちゃんに叱られちゃいますね♪


人生とはキラキラの宝探しゲームのようなモノ


小さいときの傷ついたついた経験も
身体へのコンプレックスも
親や兄弟との確執も
どんな意味や学びのための経験だったのでしょう。

そしてどこと繋がっていくのでしょう。



【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?