見出し画像

固く握りしめたモノを手放してごらん

noteのお友達「リキ」さんが素敵なことを教えてくれました。
リキさん いつもありがとう。

【藤井 風】さんです。

えっもう知ってる?
アハハ ごめんなさい。
私は今が知るタイミングだったようです。(^◇^;)
色んな方々が絶賛していますが
是非自分の心(魂)で聴いて見てください。

私は聴くだけで涙が溢れました。
そうなの…..そうなんだよ~(共感)って!
ありがとうって

争ったり、憎んだり、比べたり、悩んだり…
もういい加減 彼の歌聴いて
固く握りしめた固定観念
「それってただの思い込みだよ~」
手放して楽に愉しく生きようよ。

この世界にはもうすべてある。
恐れる必要も、奪い合う必要も
貯め込む必要も、心配する必要もないんです。

みんな素晴らしくて、みんな光ってて
そのままで良い。
そのままで十分 幸せなんです。
生きられるんです。

この曲もし まだ知らなかったら
是非、大切な人に教えてあげて欲しい。
(これはお願いです。)

帰りろう

ああ 全て与えて帰ろう
ああ 何も持たずに帰ろう
与えられるものこそ 与えられたもの
ありがとう、って胸をはろう
待ってるからさ、もう帰ろう
幸せ絶えぬ場所、帰ろう
去り際の時に 何が持っていけるの
一つ一つ 荷物 手放そう
憎み合いの果てに何が生まれるの
わたし、わたしが先に 忘れよう

帰ろう 藤井 風


Grece

あなたはわたし わたしはあなた
みんな同じと気付いた時から
僕らは みな等しく光ってる
何が出来るかな
愛に従うのならば
出来ないことなど
何もないさ
外の世界にずっと探してた
真実はいつもこの胸の中
待たせてごめん いつもありがと
会いにいくよ 一つになろう
あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた
明日になればさよなら
ああ儚い世界だ
何があろうとも
全てあなたのgrace
何があろうとも
全てあたしのgrace

grece 藤井 風

まつり


で、一体何がほしいわけ
誰に勝ちたいわけ
なかなか気づけんよね
何もかも既に持ってるのにね

祭り 祭り
あれもこれもが大当たり
比べるものは何もない
勝ちや負けとか一切ない
ない ない
花祭り 夏祭り
生まれゆくもの死にゆくもの
全てが同時の出来事

まつり 藤井 風


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?