見出し画像

②松果体はなぜ衰えたのか?!

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食324日目)

先日、突如 【松果体】の存在を認め
フォーカスし始めた
松果体初心者の私です。w

いろいろと松果体のことを知るほどに
なるほど~と納得しています。
松果体に目覚める①はコチラ

↑↑この本はKindleアンリミテッドで0円で読めますよ!
面白いから是非!!


松果体とは

※私の解釈です


脳の中心部にあるグリーンピース大(7、8mm)の
松ぼっくりの形をした器官。
「第三の目」とも言われ
スピリチュアル的(目に見えない世界)にとって最も重要な器官。
松果体を活性化させると
物質世界と精神世界をつなぐポータルが開き
直感が冴え本質と繋がる事が出来る。
動物たちの松果体は今でも作用していて
目が見えない魚やコウモリ、大群で見事に飛ぶ(泳ぐ)魚や鳥たちもテレパシー通信を使っているのかも。
古代の人間もこの松果体が活性化していて会話ではなくテレパシーが使えたそうです。

距離 を 一定 に 保っ た まま、 共通 の 目的地 まで 移動 し て いく こと は、 運動 能力 の 高 さだけでは 説明 が つき ませ ん。   この よう な 生物 たち は、 松果体 を 使っ て、 テレパシー 通信 の よう な やり取り を し て いる 可能性 が ある の です。 松久正.著/松果体革命


松果体はなぜ衰えたのか?

実は人間はとてつもないパワーがあり
何でも出来るし、何にでもなれる。
でも、それを良く思わない人達(特権階級の人々)は
私たちを支配するためその力を封印した。
(知らんけど~w)(^◇^;)

だから私たちは 
自分たちはちっぽけな存在で
なんの力もなく
弱く、誰かに守ってもらわないと生きられない
そんなダメな存在だとずっと信じ込んでしまった(悲)

今、時代が変わり始め
支配から抜けた子供達が生まれ
支配に気がついた大人達も
このインターネットなどのツールを通じ
自分たちの価値(素晴らしい存在)に気づき
みんなと共有し始めています。

素晴らしい時代が来ています。
※昔は情報はある特権階級の人々にしか与えられていなかった。

薬やマスコミなどのマジック

色んな情報を使い
大事な松果体が弱められてきたせいで
私たちは自分たちを価値のない存在と思わされてきた。
けれど 今、気付く時が来てます。

本来の自分を取り戻す為にも
【松果体を活性化する!!】
(急に松果体派なわたし) (≧∀≦)

松果体を弱らせるモノ

太陽を見たら危ない!
水銀・フッ素の摂取

どれも私が小さいときから普通に教えられてきた習慣です。
でも実はこれらは松果体を弱らせるための戦略だった。

今まで常識として教えられてきたこと
①太陽を直接見たら目が見えなくなるから見るな!
②予防接種(ワクチン)を受けましょう(水銀)
③歯磨き粉で磨きましょう。
④虫歯予防に幼稚園から【フッ化物洗口】(フッ素)

私は全て拒否してきた

なんか知らんけど~
私は息子に松果体を弱らせる上記の4つ全てを拒否してきました。

息子は生まれてから一度も予防接種を受けたことがありません。
もちろん 市町村の保健所の人は
わざわざ家にまで来てくれて
「お子さんのためにも受けてください」と指導してくれました。(丁重にお断りしたw)

歯磨き粉はラウリル硫酸ナトリウム ・乳化剤や発泡剤などが入っていない石けん歯磨き粉を使っていた。(殆どコレも使わない)

保育園に入ると
虫歯予防に【フッ化物洗口】が義務のように始まりましたが
一切、「受けませ~ん」とお願いしました。

その後息子は全寮制の中学に進み
学校では(団体生活なので)
予防接種、毎年のインフルエンザワクチンが義務だと言われましたが
それも全て「ご辞退させてください」とお願いし
なんの問題もなく 中高とお世話になりました。(感謝)

自分で選択する自由はある

もう決まってるし….
こうでなきゃだめ!
普通はこうだから…
と思うのはただの自分の思い込みで
案外 「私は結構です」と言えば
「ああそうですか」と受け入れてくれるモノだと思います。

【思考は現実化する!】
想いが現実を作るので
怖いと思えば怖い現実
ダメだと思えばダメな答えが返ってくるモノです。

私は全て自分の想いは叶うと言う思考なので
抵抗に遭いませんでした。

結論から言えば
ウチの息子はノンワクチン、ノンフッ素で生きてきましたが
現在まで虫歯は一本もありません(驚)。
結婚して子供も生まれお父さんになった今
問題も一切ありません。

なぜ そんなことをしたのか?

息子は生まれてすぐに
重症の【アトピーと喘息】でした。
そのお陰で いろいろ気付くチャンスを戴いたのだと思います。
詳しくはコチラ↓↓↓

本来人間に備わっている
【凄いパワー】を最大限に生かすためにも
松果体を活性化させる!
それには
太陽に当たり(見て)
フッ素や○○チンを身体に入れない
のは良いかもしれません。
(※私はそう思いますがもちろん違う意見も正解)

次回は
③松果体が活性化した人の特徴を書きま~す。

お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?