見出し画像

②与えられるものこそ与えられたもの

こんにちは!お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と9ヶ月)

久しぶりの帰郷
そしてこの旅の最大のミッションをいよいよ決行です!
①からの続きでございます。

25年ぶりに親友と再会

表面上(地球年齢上w)はアラカンですが
心は少女のままでございます(*≧∀≦*)

同じ波動同士が引き合う宇宙の絶対法則を実感


小・中・高とずっと親友だった私たち
25年ぶりに会ってみると
同じ波動レベル(価値観)の大人になっていました。

子供の頃は今よりずっと
何の「固定観念」も「思い込み」も「擦り込み」も無いから
ただ、純粋に自分と同じ波動の人を見極め(引き寄せ)る力が高かいのかもしれません。(知らんけど~w)(^◇^;)

食べ物への考え方、大切にしてるモノの基準、子供への考え方etc….
25年ぶりに会って話してみるとやはり今でも価値観が似ていました。


種を植える


さて今回の旅の最大のミッション
それは私が何故、今
こんなに健康で心が晴れ晴れしているのかを伝える事。

病弱で自己肯定感が低かった私が
今、自分を愛し認められるようになった感謝を
意を決して伝えました。

今回は三人でホテルでお泊まり女子会。
ホテルにチェックインしてすぐに
「尿療法いいよ!」と勇気を出して告げました。

反応は….
ごく自然に「そうなんだ~」て感じ。(拍子抜け~w)
そして翌朝には
「やってみたよ!」というあっけない報告が!!

ウソでしょう?
私は尿療法がいいと聞いてから実践するまで長い長い葛藤があり
なかなか踏み切れませんでした。
その時の様子はコチラ

友達の一人は今、アトピーが出ていて
痒みがある状態でした。

「飲まなくてもいいんだよ!」
「お風呂に入るとき幹部に擦り込むだけでもいいよ!」と伝えたら
「やったよ~!」って。
その晩すぐに決行したそうです。
なんじゃこの軽さは?!って拍子抜けしてしまいました(^◇^;)

もう一人の友達は
最近少食に目覚め始め
私(不食者)と会ったことで更に食べないこと(空腹)への気持ちよさを実感!
そして今までの栄養学からに呪縛(恐怖)からも抜けたようでした。
【今までの固定観念】
●食べなきゃ死ぬ
●栄養を摂らなきゃ病気になる

私と過ごした二日間は
友達も自然と少食で過ごし
小鳥のような量でも満足していました。



電気もガスも無い自然のカフェの「りすにな~れ」というメニュー



やはり楽しい、嬉しいという波動は
【愛】の波動。
【軽い】波動。
※満たされると食への執着は自然と消えます。


大自然の中、笑って笑って愛(プラーナ)がいっぱい

ペイフォワード

※ペイフォワード(Pay it forward)とは、自分が受けた善意を他の誰かに渡すことで、善意をその先につないでいくこと。 直訳すると「先に払う」という意味

「ペイフォワード」
昔そんな映画がありましたね。
私も受けた善意を自分だけにとどめず
勇気を持って伝え繋いでいきます。

こういう風にnoteでは発信していますが
一番伝えるのが難しいのが肉親や自分と近しい人たち。

そこには色んな葛藤やグルグルと絡まったトゲトゲのツタのような様々な問題が長年掛かって折り重なっているから。

見ず知らずの人には何の抵抗もなく伝えられることでも
近しい人にはなかなか上手く伝わらないモノですね。
コレも経験、進化(神化)の課程ですね。

まりもの摩訶不思議な世界へようこそ

このHPの高田たみ代さんは「尿療法」を発信されている方で
分からないことがあると親切に相談にのってくれたり
貴重な資料を沢山送って下さいました。

私も今回、この二人には必ず繋ぐ!(ペイフォワード)と決めていましたので高田さんより戴いた善意(資料)を二人にペイフォワード(渡しました)。

何の期待も、執着も持たず
私が渡したいから渡すだけ。

受け取る受け取らないは宇宙にお任せ~╰(*´︶`*)╯♡


戴いた沢山の貴重な資料をコピー

種はいつ芽吹くか?それは誰にも分からない。
でも種が無ければ芽吹くことは無い。

芽吹いても芽吹かなくてもいい
その人それぞれの選択なのだしタイミングなのだから。

幸せになるにはお金は必要ないと知って欲しい


「お金を掛けずに誰でも健康になれる方法はあるよ!」って事を心の片隅に入れておけば
もし何か困ったとき
「あっ聞いたことある!大丈夫!」と思い出すこともあるかもしれないから。

高額な薬やサプリ、健康法、心のケアやセミナー
それもいいし
タダでも大丈夫。
ただ【少食】にして自分のオーダーメイドのワクチン【アマロリ】という手もあるのだよと知ってて欲しい。

今回の私のミッション
自分の母と息子にももちろん伝えましたが
そこは響かず(^◇^;)
まあいいんですw
伝える事はしたから。
もしかしたらいつか….かもしれないしね(*^▽^*)

友達二人から
既に数人に伝わった(繋がった)と聞きました。
遠く離れた場所に花の種が飛ぶように
波動の軽さもこの地球に広がることが私の夢です。

みんな健康に
みんな幸せになっていいんですから。


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?