見出し画像

カロリー神話の崩壊(不食56日目)

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪


『カロリーは関係無ない!』

不食56日目となりました。
ここ1週間体重が安定してきています。

スタート時より56日目ここ1週間は体重維持状態
(−8.4kg)

現在の数値

不食56日目
体重 ー8.4kg
BMI値は19.3(標準)
体脂肪 36%→28% (^_^;)まだ肥満w
体調 Very Good!!
見た目 むくみが解消されスッキリ
※特に手首、足首、お腹周り 背中

50代中盤でこの体重なら
一日に必要な摂取カロリーは1600(低い)〜2100(高い)

現在リキッダリアンで
一日の摂取カロリーは50〜100kcal

普通のカロリー神話で考えると
体重はどんどん減って行くはず....
でも1週間維持状態。
※1キログラム減るのには7000kcalと考えたら
1週間で1.5kgは減っているはず・・・

ということはカロリーではない。
そして カロリー(物質)を摂取せずと
体を維持する何かを摂取している!(非物質のエネルギーが無限にある)

無限のエネルギー「プラーナ」

56日間この摂取カロリーなら普通
栄養失調でフラフラになる!
と一般的には思われているでしょう!

でも生気にあふれ元気いっぱい v(^_^)v

【思考が先、現実は後】


「食べなくても人は生きられる」と思考すれば現実化する!

自分で実際体験して納得です♪

この法則は
あらゆる全てに通じています。

想ったようにしか現実化しない。
そう☝️言い換えれば
貴方の現実は
貴方が想った事の現れでしかないのです♪

人間の身体には元々
素晴らしいシステムが備わっていて
宇宙は私達に生きられる全て(愛)を与えてくれている(感謝)

全てはもうすでにここにあるんです。
欠乏感という思考から
 欠乏している現実を創造しているだけ。


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!

食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?