見出し画像

fusigiの自己紹介

はじめまして、音楽を作っているfusigiといいます。

エレクトロニカ、ポストロック、アンビエントと呼ばれるようなジャンルの音楽を作っています。

2013年に1stアルバム『Solitary Wonderland』をリリースしました。
Precoというレーベルから出させていただいています。
Precoはaus、smoug、epic45、ent(ストレイテナーのホリエさんのソロ)などなど僕が敬愛するアーティストの方々の作品をリリースしている大好きなレーベルです。

僕が作る音楽はこんな感じです。ぜひ聴いてみてください。

また、『Solitary Wonderland』は、光栄にも2013年のHMV高岡店のスタッフNo1セレクションに選んでいただきました。

ライブ活動もたまにですが行なっています。

<主な共演者>
miaou、aus、moshimoss、OGRE YOU ASSHOLE、smoug

noteでは音楽制作について書いていこうかなと思っています。

・独自で編み出した音の作り方(有料の場合が多いと思います)
・音作りの実験過程
・音楽制作していて気づいたこと

など書ければと思っています。

ぜひ、noteのフォローお願いします!

また、下記SNSもぜひチェックしてみてください。

Twitter
SoundCloud
YouTube
Facebook
Bandcamp

この記事が参加している募集

自己紹介

もしお役に立てましたら、サポートお願いいたします。 作品の制作費にさせていただきます