見出し画像

好きなアーティストがニューアルバムを出しました。-3行ポジティブ日記

コロナ禍で行きたいライブに一年以上行けずに家の中でずっと自粛していて世の中の暗い雰囲気に多少なりとも圧されている中、好きなバンドのニューアルバムが届く、と言うのはまばゆいほどに明るいニュースであり、希望です。

特撮ニューアルバム『エレクトリックジェリーフィッシュ』収録曲『オーバー・ザ・レインボー〜僕らは日常を取り戻す』

特撮の楽曲たちは必ずしもAメロ→Bメロ→サビ!のような定型文にとらわれません。そんな曲の展開には、戸惑い、耳馴染みがない、取っ掛かりがないように感じるかもしれませんが、裏を返せばそれは新鮮な体験の連続・・・と言えると思います!

ちょっとでもいいな~!と思ったら各種配信サービスで聴けます!

CDでも販売してます!

<3行ポジティブ日記>
・朝散歩気持ち良かった!
・トイレ掃除した!
・ギター練習4日目!今日はGとDとCのコードを覚えた!
・特撮のニューアルバム『エレクトリックジェリーフィッシュ』をゲットした!最高のアルバムだ!暗い世の中に一筋の光が差したようなそんな嬉しい気持ちに満ち溢れている!

今日もいい日だ!

◆人生相談・メンズファッションについての質問を受け付け中です。◆
https://marshmallow-qa.com/jeunesse_f?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

3行日記

サポートは全て書籍購入費用に充て、必ず読了し、noteにアウトプットしたりフィードバック致します!宜しくお願いします!