見出し画像

好きなアーティストがニューアルバムを出しました。(2)-3行ポジティブ日記3行ポジティブ日記

特撮というバンドが5年ぶりに『エレクトリックジェリーフィッシュ』というアルバムを出しました。大好きな大槻ケンヂさんがボーカルのバンドです。好きなバンドがニューアルバムを出すってこのご時世では希望の光なんです。押し付けがましいようですが、心が溢れてしまったので宣伝させて下さい。

特撮ニューアルバム『エレクトリックジェリーフィッシュ』収録曲『ミステリーナイト』

なんて不謹慎で愉快な!わざとらしいほどしゃくりあげた(普段はこんな歌い方しません)歌い方のダブルパンチで笑っちゃいます!

特撮の楽曲たちは必ずしもAメロ→Bメロ→サビ!のような定型文にとらわれません。そんな曲の展開には、戸惑い、耳馴染みがない、取っ掛かりがないように感じるかもしれませんが、裏を返せばそれは新鮮な音楽体験の連続・・・と言えると思います!

全曲視聴ムービー

ちょっとでもいいな~!と思ったら各種配信サービスで聴いてみて!

CDもあります!

好きなアーティストがニューアルバムを出しました。(1)-3行ポジティブ日記
https://note.com/fusigi_note/n/n87c4df4c0a92

<3行ポジティブ日記>
・朝散歩気持ち良かった!
・昼ごはんに作った肉野菜炒めが会心の出来栄え!料理の天才!
・ギター練習5日目!今日はコードチェンジの基礎練習をした!着実に上達している!

画像1




今日もいい日だ!


◆人生相談・メンズファッションについての質問を受け付け中です。◆
https://marshmallow-qa.com/jeunesse_f?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

例えばこんなファッション相談に乗ってます。
Q.ファッションセンスってどうすればいいの?
https://note.com/fusigi_note/n/nfce0200c2e7b

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

3行日記

サポートは全て書籍購入費用に充て、必ず読了し、noteにアウトプットしたりフィードバック致します!宜しくお願いします!