見出し画像

ありがとう筋肉少女帯!-3行ポジティブ日記

去年の8月大好きなバンド筋肉少女帯さんのライブBlu-rayを買ったんだけど、その時に付いてた懸賞に応募したら見事当選!特典のDVDが送られてきた!ビックリ!嬉しい!ツイてるな~!

カッコイイから通りすがりの方、是非観て欲しい!

エンターテイメント・ヘビーメタル・ゴージャスRoooooooooooooooooooooooooooccccccccck!!!!!

プログレッシブRoooooooooooccccck!!!!!!!!!!!!

SETSUNAIROCKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK!!!!!!!!!!!

日本を印度にするRooooooooooooooooock!!!!!!!!!!!!!!


<3行ポジティブ日記>
・ギター練習32日目達成!
・ライブBlu-rayの応募抽選に当選した!ラッキー!
・今日は家でゆっくりまったりしてたので身体を休める事が出来たぞい。

画像1

画像2

今日もいい日だ!

◆人生相談・メンズファッションについての質問を受け付け中です。◆
https://marshmallow-qa.com/jeunesse_f?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

例えばこんなファッション相談に乗ってます。
Q.ファッションセンスってどうすればいいの?
https://note.com/fusigi_note/n/nfce0200c2e7b

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

3行日記

サポートは全て書籍購入費用に充て、必ず読了し、noteにアウトプットしたりフィードバック致します!宜しくお願いします!