見出し画像

怠惰な一日でも、一時間だけ頑張ることにした🧸

(2023/9/11の投稿です。)
どうも!

こんばちわ~。

ジグソーパズルを壁一面に飾るためにジグソーパズルを買いあさっている、大阪出身岡山大好きな22歳のふっしーです。



個人的に「こんばちわ~!」がマイブーム!

14~16時あたりに使うのがコツです!!

ちなみにこれは、博多華丸大吉という僕の大大大好きなお笑い芸人さんの漫才の最中に出てくるワードです!

ほかにも、「可愛いおじさんの乾杯の音頭」や

「博多のおじさんが読む童話」の漫才がめちゃ面白いので、

ぜひ見てみてください!!

あ、「おじさん向けの朝の番組」もめっちゃ面白いです!

また見よ~。🫠🫠



最近ハートとパンケーキを大量にもらって、餌付けされております。w🥞♥

それと東京土産の賞味期限が近づいてて、

東京ばなないっぱい食べてます😅🗼

いっぱい食べて、いっぱい寝て、動画見てたら、いつの間にか一日終わってました。。。🌃

ちょこっと反省です。

次こそは大切にしたい!

(このセリフ何十回目なのだろうか?笑)🫠🫠🫠

〜近況報告🧸〜

ワンピースのアニメを最新話まで見ました!

いや~、作画凄いし!かっこいいし!

ストーリーがもう!!!

テンション上がりまくりで一気見してしまって気づいたら夕方🌆

早く続きが見たい!😆

ゾロとサンジかっこよかった〜!神!!

漫画読もっかな?実は高校生の時は単行本購入してたんですが、受験で離れちゃって。

でも気になる!

とりあえず快活クラブ今度行こ!w

今読みたい漫画がいっぱいあります!

ワンピース!呪術廻戦!ヒロアカ!鬼滅!

チェーンソーマン!ハンターハンター!

スパイファミリー!

ジャンプ作品ばっかり笑

長期休暇ができたら、

片っ端から漫画読みたいです!

その日が楽しみ!🤟

ということで、今回はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございました🧸

また読みに来てね!では!

テレサ被せているのがポイント!w


プーさんを自慢したい写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?