4.23 ほんま難儀なこっちゃやで

やはり僕は追われるより追う方が好みなんだな、と感じる。何故か急にデレてきて安心は安心なんだけどよくわからなくなっている。我ながら難儀なこっちゃ。向いてないな、恋愛に。いや、諦めてはならない、、、

これはこれで別の悩みなんだけど、最近自分がただ調子のいい奴になってきてしまっている気がしてならない。それでいいことはもちろんあるんだけど、「こいつ何も考えてないな、悩みとかは相談できないな」と思われてるんじゃないかって不安になってしまう。何も考えてないのは正直そうなんだけど、もっと頼ってほしい。親身になって聞くからさ。やはりないものねだりなのか。

想夫恋を上野で見つけて気がついたら完食してた。

上野からジムに直で行くくらいの気概はあります!どのくらいジムに飢えてたかっていうと、もう一泊どう?って言われて断るくらいです!

こんなに暇なGWは久しぶりだなと思い、特に何もすることはないので中間択の帰省をする。1年ぶりのはずだが全然ときめいてはない。折角の10連休だがずっと寝てるかもしれない。ちょっと勿体無いね。旅行とか行きたかったな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?