4.11 テレ・ワーキング・システム

この君島大空のアルバムやばい。今日はバックグラウンドで流そうと思う。

カラオケに行きたい!!!!!明日行くんだけど我慢できずに今日行ってしまいそう!行きたーーーい!今日めちゃくちゃ自炊をしてやろうと思う。カレーを作ろう。カレーの具材を買いに行くタイミングをずっと伺っている。いや、さっき行けたなと言うタイミングが2回ほどある。グループワーク終わりが1番良いのか。こんなところにも学びがある。


昨日髪を切って出社したら、同期の子に髪切った?絶対失恋でもしたやろ、って言われて面白かった。なんで散髪しただけでそんなこと言われるんだ。全てに意味があるわけじゃないって。帰りに二郎に行ったのだけど全然うまくなかった。

ラフロイグを飲んだけど、鼻が詰まっていたせいかいつもよりうまくなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?